メキシコの老舗団体CMLLとの関係を強化しているAEW。
2024年初頭はCMLLからルチャドールたちが参戦してAEWのレスラーたちと激闘を演じ、Blackpool Combat Clubがアレナ・メヒコに遠征するなどの交流もありました。
PPV「Dynasty」終了後の記者会見で、トニー・カーン社長はCMLLとの関係について語り、レスラーとしてCMLLへの参戦を続けてきたロッキー・ロメロがAEWのオフィスで働いていることの重要性を明かしました。
CMLLとの仕事は素晴らしかったよ。彼らは世界で最も偉大なプロレス団体の一つで、興味深かった。
ロッキー・ロメロはこれらの企業間の素晴らしい仲介者であり、彼がAEWにいることは本当に素晴らしいことだよ。彼はまた、これらのことに関わる全ての人の利益を考えている、本当に公平な人物でもある。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【AEW】ウィル・オスプレイが危険技ストーム・ドライバー'91の利用を自粛へ。ブライアン・ダニエルソンが大ダメージを受ける
名勝負製造機同士の激しい戦い。PPV「Dynasty」でウィル・オスプレイに敗れたブライアン・ダニエルソンは、試合により大ダメージを受けることになりました。 Dynastyの注目カ...
【AEW】ウィル・オスプレイがWWE・HHH批判を振り返る。「皮肉を言われて腹が立ったけど、もう終わりにする」
先日放送されたDynamiteの中で、ウィル・オスプレイがWWE・HHHを堂々と批判したことは、世界中のプロレス界で大きな話題になりました。 HHHがインタビューの中で「過酷なスケ...