スポンサーリンク

【AEW】スワーブ・ストリックランドがWWEグレイソン・ウォーラーによるAEWへの揶揄に反論。「AEWは世界中で最高のプロレスをやってるよ」

インタビュー

現地5月17日、WWEはフロリダ州ジャクソンビルでSmackDownを開催します。

WWEタッグ王座チャンピオンのグレイソン・ウォーラーは、出演した番組でこのショーを宣伝する際に

ようやくジャクソンビルでまともなプロレスが見られる。ジャクソンビルで本当に良いプロレスを見たのは何年ぶりだろう。

とコメント。もちろん、これはジャクソンビルが事実上のホームタウンであるAEWを揶揄したものです。

これに対し、AEW世界王座を獲得したばかりのスワーブ・ストリックランドは、ウォーラーがAEWを揶揄したのと同じ番組出演した際に反論しました。

皮肉なのは明らかだよな。その遠回しな言い方は好きだよ。それを言った人、王座獲得おめでとう、素晴らしい。俺がNXTでチャンピオンになるのを見ていた頃の君は最高だった。だから、君がどこまで進歩したか見られて嬉しいよ。

でも、現実を見よう。俺たちは、ジャクソンビルだけでなく、地球上のどこでも最高のプロレスをしている。世界中でね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

ジンダー・マハルがAEWトニー・カーン社長に感謝。「セス・ロリンズとの闘いを面白くしてくれてありがとう」
2024年1月、WWEでジンダー・マハルがセス・ロリンズの持つ世界ヘビー級王座に挑戦しました。 この戦いは思わぬ角度から話題性がどんどん高まっていきました。AEWのトニー・カーン社...
WWEがキャメロン・グライムスを解雇。「ここで働くのが大好きだった」
人員整理を進めるWWE。 先週はジンダー・マハルやザイア・リーら、先日はフォン・ワグナーが解雇されましたが、今日、さらに1名の選手が契約解除を伝えられました。 キャメロン・グライム...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました