スポンサーリンク

【新日本プロレス】AJスタイルズがBullet Club成功の秘訣を語る。「とにかく楽しむこと」

インタビュー

新日本プロレスでBullet Clubの2代目リーダーとして活躍したAJスタイルズ。

プロレス界のトップレスラーとしてTNAなどで輝かしいキャリアを築いてきた彼は、新日本の海外戦略に大きく貢献。団体の知名度を大きく上げました。

最新のインタビューで、彼はBullet Clubが現在まで続く大成功を収めることができた理由を語りました。

「とにかく楽しもう」ということだね。楽しむことができれば、みんなもあなたと一緒に楽しめる。それこそ俺たちがやっていたことだ。

ただし、Bullet Clubは、歴史が長く、多くのメンバーが在籍してきたユニットに特有の問題も抱えてきました。

それは他の何かと同じように忘れ去られるかもしれない、という問題もある。

俺たちは素晴らしい時間を過ごしたが、いろんな人たちがそこにいた。だから、NWOのように脇に追いやられてしまうかもしれない。ある時点ではクールだったが、その後みんながNWOに入り始めて、「今のメンバーは誰なんだよ?」いう感じになってしまうんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

タンガ・ロアのWWEデビューはいつから計画されていたのか?兄タマ・トンガのWWE入団とは何が違ったのか
PLE「Backlash」で兄タマ・トンガをサポートするためにサプライズ登場したタンガ・ロア。 新日本プロレスでタマと共にゲリラズ・オブ・デスティニーのメンバーとしてタッグ戦線で活...
【WWE】ドリュー・グラックによる「いじめ」があったと報じられる。負傷箇所への攻撃、指の脱臼…ショーン・マイケルズから直接叱責も
先日、ドリュー・グラックがWWEから退団したと報じられました。 ゲイブル・スティーブソンら複数のNXTロースターが解雇されたタイミングでの退団でしたが、クリエイティブの責任者を務め...
タイトルとURLをコピーしました