スポンサーリンク

元TNA副社長ドン・キャリスが元社長スコット・ダモールの解任を語る。「知らなかったよ。あいつは金持ちだから、ゴルフ三昧の日々を送るだろう」

インタビュー

スコット・ダモール元社長のもとで成長を続け、かつてのような勢いを取り戻しつつあったTNA(インパクト・レスリング)。

2024年、団体名をインパクトから以前のTNAに戻し、さらに勢いを加速させようとしていた彼らですが、親会社AnthemはTNAを予算削減路線に切り替え、予算拡大を訴えたダモールを解任しました。このことは、プロレス界で「ショッキングなニュース」としてネガティブに受け止められています。

【TNA】ムースがスコット・ダモール元社長の解任を語る。「悲しみ、怒り…NFL出身の俺ならこの状況に対応できる」
TNA世界王座のチャンピオンであるムースは、先日親会社Anthemから解雇されたTNAの元社長スコット・ダモールとの間に強固な信頼関係を築いていました。 メンター、上司、兄弟、そし...
【TNA】スコット・ダモール元社長が団体買収のために1000万ドルを用意するも買収できなかったと報じられる
親会社Anthemにより解雇されたスコット・ダモール元TNA社長。 素晴らしいリーダーシップで団体を成功に導き、2024年はさらなる飛躍を目指す年になるはずでした。しかし、予算増額...

現在はAEWで「ドン・キャリス・ファミリー」を率いる極悪ヒールとして活躍し、以前はダモールと共にインパクト・レスリングの副社長として団体を牽引したドン・キャリスは、ダモールが解任されてしまったことについてどう考えているのでしょうか。

最新のインタビューで、キャリスは次のように語りました。解任された後は一度も公の場に現れていないダモールですが、そのせいなのか、キャリスはダモールが解任されたことを「知らなかった」といいます。

何のニュース?スコットがもうTNAにいないって?俺はスコットと話をしていないから知らなかったよ。もう連絡を取り合っていなくてさ。

まあ、スコット・ダモールという男は、身長こそ170センチそこそこだけど、彼の財布の上に立てば2メートルをゆうに超えるんだ。だから彼のために募金活動をするつもりはないし、フードスタンプも必要ない。仕事を失ったからって、俺は大富豪であるスコットのために涙を流したりしないよ。これからはゴルフ三昧になるだけだろう。

スコットは賢いやつだけど、まあ、ここでは涙を流さないよ。でも知らなかった。教えてくれてありがとう。

彼に、何か惜別のカードとかを送ったりするべきなんだろうか?どうすればいいのかな。お見舞いのカードを送るのか、おめでとうのカードを送るのか、どんなのがいいんだろう?俺は感情を表すのが苦手でね。人が仕事を失ったとき、俺は何を思うべきなんだ?うーん、何とも思わないかな…。それが俺という男だよ。

(POST Wrestling)

あわせて読みたい

タンガ・ロアのWWEデビューはいつから計画されていたのか?兄タマ・トンガのWWE入団とは何が違ったのか
PLE「Backlash」で兄タマ・トンガをサポートするためにサプライズ登場したタンガ・ロア。 新日本プロレスでタマと共にゲリラズ・オブ・デスティニーのメンバーとしてタッグ戦線で活...
【AEW】パワーハウス・ホブスがIWGP世界ヘビー級王座戦での負傷を語る。「これまでに経験した地獄と比べれば…。復帰したらみんなを地獄に落とす」
先日放送されたDynamiteでジョン・モクスリーの持つIWGP世界ヘビー級王座に挑戦したものの、試合中に負傷してしまったパワーハウス・ホブス。 新日本プロレスに参戦したことのない...
タイトルとURLをコピーしました