スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイが「AEWの特別さ」を語る。「プロレスへの情熱を共有している」

インタビュー

AEWのトップレスラーとして活躍中のウィル・オスプレイ。

プロレス界でもトップクラスのロースターを誇るAEWでは、多くの優れたレスラーたちがしのぎを削り合い、名勝負やストーリーを展開しています。2024年からその一員に加わったオスプレイにとって、AEWという団体は「特別」なようです。

兄貴分のスワーブ・ストリックランドのPodcast番組に出演した彼は、なぜAEWのことを特別だと思うのかを明かしました。

だからAEWは特別なんだ。プロレスへの情熱を共有しているからね。最高のレスラーたちが戦うプロレス。それがすべてのシグナルなんだよ。

良い例が、ブライアン・ダニエルソンとザック・セイバー・ジュニアの試合。他とは全く違う試合だったよね?でも、あれは信じられないほど素晴らしかった。オカダ・カズチカとPACの試合も凄かった。高い位置にバーを設定したと思うよ。あれを上回るのは難しいだろうな。

誰かの乱入とか、そういうものもプロレスの重要な要素の1つだけど、絶対に必要なものというわけじゃないんだ。時には、2人や4人で最高のプロレスをして、そこでストーリーを語ることもできるんだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイが「苦手なプロモとの戦いとADHD」を語る。「カメラに集中するのが苦手。目を合わせられない」
新日本プロレスからAEWへ移籍したウィル・オスプレイにとって、「テレビ番組でプロモを披露する」というのは新たな課題の1つです。 アメリカのプロレス番組では、レスラーたちは自らの言葉...
【AEW】ケニー・オメガがウィル・オスプレイを痛烈批判。「我慢ならない。彼よりも俺のほうがグッズを買う人が多かった。俺にはなれないよ」
2023年に強烈なライバル関係を繰り広げたケニー・オメガとウィル・オスプレイ。 新日本プロレスでトップ外国人レスラーとして活躍していたケニーは、2019年にAEWを設立する際にオス...
タイトルとURLをコピーしました