スポンサーリンク

【AEW】マックス・キャスターが入場時のラップを作るプロセスを語る。「アンソニー・ボウエンズは完璧な相談相手だ」

インタビュー

AEWのタッグ戦戦で活躍するThe Acclaimedのマックス・キャスターは、入場時に対戦相手などを煽るラップを披露するのが定番になっています。

リング上だけでなく、あらゆる側面から試合を盛り上げるスキルを持つ彼はファンからの人気も高く、タッグパートナーの アンソニー・ボウエンズ 、そしてビリー・ガンと共に団体を支えています。

彼のラップは、対戦相手だけでなく政治家にも噛みつくスタイルのため、その内容を作り上げるのには大変な労力がかかります。最新のインタビューの中で、彼はどのようにラップを作っているのかを明かしました。

俺とアンソニーの2人で、お互いにラインを投げ合うんだ。俺にとって、アンソニーは完璧な相談相手だったよ。

俺のアイデアに対して、彼は「ちょっと行きすぎだよ」と言ってくれる。そして、俺は「わかった、ちょっと抑えよう」と思うんだ。「じゃあ、こんな風にしてみたら?」というアドバイスもくれて、それで気付くこともあって、違う角度からラインに取り組むと、完璧になるんだ。ラップはコラボレーションで作っているよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ニック・ネメスが新日本プロレスのロッカールームを語る。「何人かからリスペクトを得なければならない」
2024年、ニック・ネメス(元WWEドルフ・ジグラー)は新日本プロレスに参戦しました。 IWGP GLOBALヘビー級王座戦線でデビッド・フィンレーや石井智宏、棚橋弘至と対決した彼...
ロブ・ヴァン・ダムが「大嫌いな長距離移動と日本遠征」を語る。「悪天候で地震があって…飛行機の機長が『落ち着いて!』と言ってたり…」
プロレスラーにとって、長距離移動は重要な仕事の一つです。 大手団体で活躍するレスラーたちは毎日のように長距離移動を経験し、各地のファンの前でパフォーマンスを披露しています。WWEは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました