スポンサーリンク

WWEはどのようにイーサン・ペイジのNXT登場を秘密に保ったのか?

ニュース

イーサン・ペイジがAEWからNXTへ移籍したことについて、様々な裏話が報じられています。

もはや珍しくなくなった元AEWロースターのWWE移籍。2024年のケースであるショーン・スピアーズとペイジは、NXTへの登場が完全なサプライズとなりました。事前に情報が出回ることはなく、情報リーク体質のあるAEWからの移籍者への対応は完璧です。

Fightfulによれば、ペイジは先週WWEと契約し、パフォーマンスセンター入りしていたそうです。

また、彼だけでなく、NXTにサプライズ登場したTNAジョーディン・グレースに関する情報が外部にリークされてしまうことを防ぐため、番組のリハーサルでは彼らの代わりにNXTを率いるショーン・マイケルズが代役を務めたとか。サプライズ要因が番組の放送前にどこかへ姿を見せることを可能な限り避けようという対策です。

AEWでのペイジの活躍は決してプッシュされていたとは言えないものでしたが、NXTは彼をどのように起用して金を稼ぐのでしょうか?

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がWWEとの契約満了のベッキー・リンチにコメント。「名前は言えないけど、偉大なスターだね」
現地6月1日に現在のWWEとの契約が満了するベッキー・リンチは、契約を更新せず、しばらく活動を停止するとされています。 WWEのトップスターとして長年にわたって活躍してきた彼女がフ...
【WWE】ショーン・マイケルズがTNAジョーディン・グレースのNXT参戦を語る。「Royal RumbleにブッキングしたらHHHが嫉妬してね」
NXT最新回にサプライズ登場し、Battlegroundでロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座へ挑戦することを表明したジョーディン・グレース。 TNAのトップ女子レスラーである彼...
タイトルとURLをコピーしました