スポンサーリンク

【WWE】復帰したルーク・ハーパーの契約はどうなっているのか / 人気インディレスラーがNXTデビュー

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

復帰したルーク・ハーパーの契約はどうなっているのか

アメリカ時間9月15日に開催されたPPV”Clash Of Champions”で復帰を果たしたルーク・ハーパー。4月にWWEからのリリースを要求したものの受け入れられず、しばらくの間活動を休止していました。

現在のハーパーの契約は11月で切れる予定でした。しかし、WWEは所属タレントがが怪我で離脱していた期間の分だけ契約を延長する権利を有しており、ハーパーの契約も2020年の4月まで延長されたのです。

今後が不透明だったハーパーが復帰したことで、彼がWWEと新たな契約を結んだのではないかという憶測が飛び交いました。しかし、レスリング・オブザーバーによれば、彼はWWEと新たな契約を結んでいないようです。

ビンス・マクマホンはハーパーのことを無価値だと考えているという報道もありましたけど…どうなるんでしょう?下半期のハーパーの活躍から2020年の所属先を予想できるかもしれません。

(Wrestling Observer)

人気インディレスラーがNXTデビュー

8月にWWEと契約を結んだ22歳の人気インディレスラー、オースチン・セオリーがハウスショーでNXTデビューを果たしました。

WWEはセオリーを高く評価しており、短期間でNXTのスターになるのではないかとされています。

あわせて読みたい

「私は丸藤に夢中だった」マイケル・エルガンが語る丸藤正道とのシングルマッチの重要性
先日、プロレスリング・ノアの丸藤正道が、アメリカ時間10月20日に開催されるインパクト・レスリングのPPV"Bound for Glory"に参戦し、マイケル・エルガンとシングルマッチを行うことが発表されました。 これを受けて...
ジェイソン・ジョーダンのキャリアは終わってしまったかもしれない / チャド・ゲーブルがプッシュを受けるかも
ニュースをまとめて紹介。 ジェイソン・ジョーダンのキャリアは終わってしまったかもしれない 2018年2月に首を負傷して手術を受けたジェイソン・ジョーダン。これまでに何度も現役復帰の噂が流れたものの、結局復帰は実現していません。 ...
【AEW】ケニー・オメガが語るNXTとの視聴率戦争。「我々のビジネスは全く異なる」
アメリカ時間10月2日、AEWのウィークリー番組がスタートします。これに対抗する策として、WWEはWWE Networkで配信していたNXTをケーブルテレビ局で放送するというプランを考案して実行し、9月18日にその初回放送がありました。今後...
タイトルとURLをコピーしました