スポンサーリンク

【AEW・NXT】ヤング・バックスがNXTに対してコメント「我々はその上を行くだけ」 / NXTレスラーの怪我はアングル?

ニュース インタビュー

ニュースをまとめて紹介。

ヤング・バックスがNXTに対してコメント「我々はその上を行くだけ」

アメリカ時間9月18日に放送されたNXTのケーブルテレビ移行初回放送について、AEW副社長のニック&マット・ジャクソン(ヤング・バックス)がコメントしました。

ニック: 楽しいショーだったよ。でも、10週間後にはファンは飽きてしまうかもしれないね。インパクト・レスリングもそうだけど、同じスタジオで収録されるから(AEWはアメリカ中をサーキットし、毎回異なる街・会場で収録を行う)。

マット: 彼らのことを応援しているよ。良いショーを作っていって欲しい。我々はその上を行くだけだ。

NXTの収録スタジオはフルセイル大学。2012年から現在に至るまで、NXTの会場として利用されています。ニックの言う「飽きる」とは、これまでの月1回の収録から毎週2時間のライブ放送に変更されるという、この変化に対する言及でしょう。

相乗効果でプロレス界をより良くしていってほしいですね。

(参考: 411MANIA)

NXTレスラーの怪我はアングル?

その初回放送で、ヴェルヴェティーン・ドリーム、コーナ・リーヴス、アートゥロ・ルアスの3人が負傷しました。

【NXT】トラブル発生。USA Networkでの初回放送でヴェルヴェティーン・ドリームを含む複数のレスラーが負傷
アメリカ時間9月18日に放送されたNXTのケーブルテレビ局USA Networkでの初回放送。ファンからの評価は上々でしたが、ネット配信にトラブルが生じるなど、課題もありました。 トラブルはそれだけではないようです。WWEによ...

しかし、PWInsiderのマイク・ジョンソンは、リーヴスを除く2人の怪我がアングルである可能性を指摘しています。もしこれが「欠場の理由を説明するための怪我」なのであればスマートな決断だと評価しているようです。

これはあくまでジョンソンの推測に過ぎません。番組に勢いが欲しい中でスター候補のドリームを欠場させるという決断を下せるのかどうかという疑問もあります。

(PWInsider)

あわせて読みたい

「私は丸藤に夢中だった」マイケル・エルガンが語る丸藤正道とのシングルマッチの重要性
先日、プロレスリング・ノアの丸藤正道が、アメリカ時間10月20日に開催されるインパクト・レスリングのPPV"Bound for Glory"に参戦し、マイケル・エルガンとシングルマッチを行うことが発表されました。 これを受けて...
【WWE・AEW】マット・ハーディがAEWについて語る。「みんなにとってメリットがある」
10月2日からAEWのウィークリー番組が始まります。NXTとAEWの番組が同じ曜日の同時間帯に放送されることにより生じる視聴率競争は、放送曜日からウェンズデー・ナイト・ウォーズと呼ばれています。 あらゆるレスラーがAEWやウェ...
【AEW】ケニー・オメガが語るNXTとの視聴率戦争。「我々のビジネスは全く異なる」
アメリカ時間10月2日、AEWのウィークリー番組がスタートします。これに対抗する策として、WWEはWWE Networkで配信していたNXTをケーブルテレビ局で放送するというプランを考案して実行し、9月18日にその初回放送がありました。今後...
タイトルとURLをコピーしました