スポンサーリンク

TNAマイク・ベイリーがAEW・Collisionのバックステージを訪問したことが明らかに

ニュース

2024年末、TNAのトップレスラーであるマイク・ベイリーの契約が満了します。

TNA残留以外の選択肢も検討することを公言している彼は、フリーエージェントになれば世界中の団体から好条件のオファーを受けることになるでしょう。かつてデビュー間近まで行ったものの結局破断になったWWE入団を実現させる可能性もゼロではありません。

【TNA】マイク・ベイリーが2021年にWWEへ入団間近だったことを明かす。「契約はしたけど、キャンセルされて…パニックになった」
カナダ人のマイク・ベイリーには、アメリカで5年間の労働禁止処分を受けた過去があります。 2010年代にインディシーンで活躍していた頃、アメリカでの就労ビザを持たずに活動していたこと...
【Impact】マイク・ベイリーが「プロレスとは何か」を語る。「有名になったり金を稼いだり、ということではなく…」
日本のプロレスファンにも広く知られる存在となったマイク・ベイリー。 新日本プロレスへの参戦は話題になり、名勝負も生み出しました。所属するインパクト・レスリングは2024年1月から団...

そんな中……。Fightfulによれば、彼はAEW・Collision最新回のバックステージを訪問していたそうです。AEWには多くの友人がいるようで、彼らを訪ねることが目的だったといいます。彼とAEWが交渉にあたっているという情報はありません。

もっとも、現在、彼はTNAとの契約下にあるため、仮にAEWが彼の獲得に興味を持っていたとしても、今は交渉することができません。TNAはWWE・NXTとコラボレーション中なので、彼が契約途中でAEWへの移籍を決断するよりも、TNA所属レスラーとしてWWEのリングに上がる可能性のほうが高いでしょう。

(Fightful, 411MANIA)

あわせて読みたい

ジム・ロスが「AEWとWWEがコラボレーションする可能性」を語る。「非常に難しいが、プロレス界への利益は大きい」
Never Say Neverの世界には、不可能はありません。 WWE・NXTがTNAやプロレスリング・ノア、マリーゴールドなどの他団体と積極的にコラボレーションしていることや、シ...
【AEW】トニー・カーン社長がシェイン・マクマホンに関する噂にコメント。「会ったことも話したこともない」
最近、シェイン・マクマホンがAEWへやってくる可能性が話題になっています。 噂の発信源は、元WWE名物アナウンサーで、現在はAEWに所属するレジェンド、ジム・ロスのPodcast番...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました