カイル・フレッチャーにとって、ウィル・オスプレイは大切な先輩であり、頼れる仲間でもあります。
UNITED EMPIREのメンバー同士として支え合った新日本プロレスを経て、2人はそれぞれ別のタイミングでAEWへ移籍しました。イギリスを拠点とするオスプレイは、アメリカでの活動中にフレッチャーの家に泊まるなど、プライベートでの関わりも深い関係です。
そんなオスプレイについて、フレッチャーはどう思っているのでしょうか。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。
いつも言ってるんだけど、彼はただ何かをやってのける人間なんだよ。自分でもどうやってるのか分かってないんじゃないかな。
つまり、彼はただそこに立って、「ああ、これをやって、これをやって、これをやって、そしたらこうなって、これをやって、これをやって、そしてこれをやる」って言うんだ。そしたら、それを完璧にこなすんだよ。もし彼の思考プロセスを細かく説明してもらおうとしても、彼には無理だと思う。なぜなら、それが彼にとっては自然なこと、第二の本能みたいなものだからね。
彼のやることすべてを見ていると、俺は畏敬の念を覚えるよ。本当に途方もないね。
(Fightful)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ザック・セイバー・ジュニア「ブライアン・ダニエルソンとの決着はついていない。世界中であの試合をしたいよ」
2023年から2024年にかけて、ザック・セイバー・ジュニアとブライアン・ダニエルソンはお互いのテクニックのすべてをさらけ出す最上級の試合を2度繰り広げました。 レスリング・オブザ...
【WWE】レイ・ミステリオが息子ドミニク・ミステリオのヒールターンを提案した過去を明かす。「『お前たちはヒールにはなれない』と言われた」
今やWWEを代表するヒールに成長したドミニク・ミステリオ。 偉大な父レイ・ミステリオと共に活動していた頃から一皮剥け、その才能を存分に発揮できるようになったドミニクですが、レイは彼...