スポンサーリンク

【AEW】カイリー・レイが謎の退団を経てインディ団体に帰還へ / クリス・ベノワの息子が入団を希望

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

カイリー・レイが謎の退団を経てインディ団体に帰還へ

女子部門のベビー・フェイス・レスラーとしての活躍が期待されていたカイリー・レイ。結局、5月25日開催の旗揚げ興行”Double or Nothing”での4wayマッチへの出場を最後にAEWを退団してしまいました。

AEWの女子レスラー、カイリー・レイが退団。一体何があったのか?
AEW所属の女子プロレスラー、カイリー・レイが退団したことを社長のトニー・カーンが認めました。 明るいキャラクターと切れのあるムーブ。AEWの女子戦線はレイとブリット・ベイカーが中心になるものだと思っていたので、彼女の...

退団が発表された頃はレイの今後のスケジュールさえ不透明な状態でしたが、アメリカ・イリノイ州のインディ団体”Freelance Underground”がアメリカ時間21日の興行に彼女が出場することを発表しました。対戦相手はIsaias Velazquezという男性レスラーで、このカードは興行の当日に発表されています。

彼女がAEWを退団した理由が今後明かされるかどうかはわかりませんが、とりあえず「引退」という最悪のケースは避けられたということになります。

クリス・ベノワの息子が入団を希望

1990年代から2000年代にかけてトップレスラーとして世界中の団体で活躍したクリス・ベノワと彼の最初の妻・マルティナの息子であるデイヴィッド・ベノワ(26)が、ダレン・ヤングのPodcast番組でAEWについて言及しました。

番組によれば、彼はランス・ストームのもとでトレーニングを積んだ経験があり、最近は何人かのAEW所属のレスラーたちとリングの中で過ごすことがあるとのこと。

彼が関わっているレスラーの具体的な名前こそ出さなかったものの、父の盟友であるクリス・ジェリコとは親しく、”Double or Nothing”と”ALL OUT”を現地で観戦したそうです。

将来的なプロレスラーデビューに向けて衣装も用意しているというデイヴィッド。ヤングから「デビューするとしたらどの団体がいい?」と聞かれると、「100%AEWに行きたい」と返答しました。

彼はWWEの会場で撮影した写真を何度もSNSに投稿してきましたが、現在はバックステージに行くことを拒否されているそうです。その理由は明かされませんでした。もし彼がAEWでデビューすることになればジェリコとの熱いストーリーを作ることができそうですが、どうなるのでしょうか。

(参考: Pro Wrestling Sheet)

あわせて読みたい

【AEW・NXT】ヤング・バックスがNXTに対してコメント「我々はその上を行くだけ」 / NXTレスラーの怪我はアングル?
ニュースをまとめて紹介。 ヤング・バックスがNXTに対してコメント「我々はその上を行くだけ」 アメリカ時間9月18日に放送されたNXTのケーブルテレビ移行初回放送について、AEW副社長のニック&マット・ジャクソン(ヤング・バック...
「私は丸藤に夢中だった」マイケル・エルガンが語る丸藤正道とのシングルマッチの重要性
先日、プロレスリング・ノアの丸藤正道が、アメリカ時間10月20日に開催されるインパクト・レスリングのPPV"Bound for Glory"に参戦し、マイケル・エルガンとシングルマッチを行うことが発表されました。 これを受けて...
ビッグ・キャスが抱える精神的な問題について、エンツォ・アモーレが語る
先日、ビッグ・キャスがインディ団体のバックステージで大暴れした事件について紹介しました。 キャスはうつ病やアルコールなど、精神的な問題を抱えています。これが先日の大暴れにつながったかどうかはわかりませんが、キャス自身は...
タイトルとURLをコピーしました