スポンサーリンク

【WWE】ブラッド・ピットがYoutube公式アカウントに登場 / 番組のセットが変更されるかも

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

番組のセットが変更されるかも

10月第1週からSmackDownの放送局と曜日が変更されることを受けて、WWEに様々な動きが見られるようになっています。

WrestleVoteによれば、アメリカ時間23・24日の放送をもって現在のセットの利用が終了し、翌週、つまり10月第1週から新セットに移行するようです。

10月4日のSmackDown移行後初回放送でコフィ・キングストンとブロック・レスナーによるWWE王座戦が行われたり、10月中旬にはドラフトが開催されたりと、今後のWWEには見逃せないポイントがいくつもありますね。

ブラッド・ピットがYoutube公式アカウントに登場

主演最新作『アド・アストラ』が公開中の名優ブラッド・ピットがWWEのキャシー・ケリーからの取材に応じ、その様子がWWEのYoutube公式アカウントにアップロードされました。

映画に関する話が続く中、ケリーはWWEに関する質問をぶつけることに成功しました。「WWEであたなに会うことはできるか」と質問すると、ブラピは「ショーに出席する用意はある」と回答!もしかして試合も!?と思いきや、リングに上がることは否定しました。ちょっと残念。

ただし、このインタビューを受けたことでブラピはプロレスの世界に片足を突っ込んだことになります。ネヴァー・セイ・ネヴァー!

あわせて読みたい

【AEW・NXT】ヤング・バックスがNXTに対してコメント「我々はその上を行くだけ」 / NXTレスラーの怪我はアングル?
ニュースをまとめて紹介。 ヤング・バックスがNXTに対してコメント「我々はその上を行くだけ」 アメリカ時間9月18日に放送されたNXTのケーブルテレビ移行初回放送について、AEW副...
「私は丸藤に夢中だった」マイケル・エルガンが語る丸藤正道とのシングルマッチの重要性
先日、プロレスリング・ノアの丸藤正道が、アメリカ時間10月20日に開催されるインパクト・レスリングのPPV"Bound for Glory"に参戦し、マイケル・エルガンとシングルマ...
ビッグ・キャスが抱える精神的な問題について、エンツォ・アモーレが語る
先日、ビッグ・キャスがインディ団体のバックステージで大暴れした事件について紹介しました。 キャスはうつ病やアルコールなど、精神的な問題を抱えています。これが先日の大暴れにつながった...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました