スポンサーリンク

【WWE】ショーン・マイケルズ「NXTは大学生活みたいだ。みんなには、ここで楽しまなかったことを後悔してほしくない」

インタビュー

NXTでの時間は、WWEでスターになるために欠かせないものです。

一部の例外を除き、WWEへ入団した選手はNXTで腕を磨き、スターになる時を目指します。現在のNXTを率いるのはショーン・マイケルズ。彼の育成手腕は非常に高く評価されています。

業界を知り尽くしたレジェンドである彼は、NXTで活動する選手たちに対して「ある思い」を持っています。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

ここにいる全員が自分のキャリアと将来を築こうとしているし、それは尊重するけど、同時にここでの時間を楽しんでほしいんだ。大学生活みたいなものだよ。

NXTを去る時に、楽しむ時間を取らなかったことを後悔する人がいてほしくないんだ。

ブレット・ハートと戦ったレッスルマニア12の試合の、「これを楽しもうとしてみろ、ショーン」という言葉を聞いたんだ。でも、2002年に復帰した時、あの時は十分に楽しめなかったな、ということに気づいた。だから、その復帰の時を最大限に楽しむようにしたんだ。

Heatwaveでスポットライトを浴びるジェヴォン・エヴァンス、トリック・ウィリアムズ、イーサン・ペイジ、そしてショーン・スピアーズ。彼らには長いキャリアが待っている。でも、これは彼らそれぞれにとって、それぞれ違う理由で重要な瞬間なんだ。

彼らがこれを楽しんでくれることを願っているよ。今週日曜日の素晴らしいショーの締めくくりになるだろう。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ジョン・シナが引退を発表
Money in the Bankで重大発表がありました。 ショーにサプライズ登場したジョン・シナが唐突に引退を宣言したのです。彼は以前から引退の時が迫っていることを公言してきまし...
【WWE】コーディ・ローデスが父ダスティ・ローデスの死がキャリアに与えた影響を語る。「父の教えに背くことへの罪悪感がなくなったよ」
今やWWEのトップスターとなったコーディ・ローデスにとって、父ダスティ・ローデスの存在は巨大でした。 どんな局面においてもアメリカンプロレスのスターレスラーだった父と比較されてしま...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました