スポンサーリンク

【WWE】HHHがTNAとの提携を決断した理由を語る。「我々だけでは、若手を成長する機会を限定的にしか作れない」

インタビュー

2024年、WWEはTNAと提携し、お互いに選手が行き来している状態です。

2000年代にバチバチのライバル関係を演じた両団体ですが、WWEは現在のかつてのような競合団体とは考えておらず、だからこそ提携が実現したのでしょう。WWEにとって、TNAはどのような存在なのでしょうか?

SummerSlam終了後の記者会見で、HHHは「なぜTNAと提携したのか」の理由を語りました。

以前も言ったように、我々はビジネスに対してオープンだ。それがNXTとTNAとの提携であれ、さまざまな国際的な機会であれ。WWEにとって何が最善かを考えるわけだ。それが我々や相手にどう利益をもたらすか?

NXTには多くの若手選手たちがいる。彼らが本当に必要としているのは「経験を積むこと」だ。その機会が必要なんだよ。我々だけでは限定的な機会しか作れません。だから、他の団体と提携するんだよ。提携相手のビジネスを助けることにもなるしね。

選手たちが行き来することによって、より多くの人々に見てもらえるプラットフォームに提携相手を乗せ、ソーシャルメディアSNSでの我々のブランドの強さと力を使って助けることができる。

今後はこういったことがもっと増えると思うよ。我々だけでなく、この業界の未来のために、より多くの機会と経験を提供し、パフォーマーとしての彼らの能力を向上させ、日々の活動のあらゆる面を改善する機会があるんだ。

今のプロレス界は昔と違う。昔のように、年間200日以上働くようなテリトリー制度はありません。今となっては誰もそんなことを望まないだろうけど、我々は皆そうやってきたんだ。それが、みんながここまで来れた理由であり、上手くなれた理由であり、このビジネスを学ぶ方法だったのさ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】HHHがドリュー・マッキンタイア VS CMパンク戦を絶賛。「傑作だ。1ドルくらいのブレスレットであれだけのドラマが生まれたんだぞ?」
SummerSlamで行われたドリュー・マッキンタイアとCMパンクの注目の一戦。 2023年11月にWWEへ復帰したパンクは、マッキンタイアやセス・ロリンズとのライバル関係に突入。...
【WWE】HHHがステファニー・マクマホンの社内での立場を語る。「公式な役職はないけど、また仕事を楽しめるようになったんだ」
2023年、ステファニー・マクマホンはWWEから去りました。 2022年7月に父ビンス・マクマホンが性的非行&隠蔽スキャンダルで引退を余儀なくされた後、彼女は会長兼共同CEOに就任...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました