スポンサーリンク

【WWE】HHHがドリュー・マッキンタイア VS CMパンク戦を絶賛。「傑作だ。1ドルくらいのブレスレットであれだけのドラマが生まれたんだぞ?」

インタビュー

SummerSlamで行われたドリュー・マッキンタイアとCMパンクの注目の一戦。

2023年11月にWWEへ復帰したパンクは、マッキンタイアやセス・ロリンズとのライバル関係に突入。Royal Rumbleで上腕三頭筋を負傷したことでレッスルマニア40への出場は叶いませんでしたが、試合に出られないという状況を利用してマッキンタイアを執拗に妨害し、SummerSlamでの決戦に至りました。

セスがスペシャルレフェリーを務めたこの試合はファンから大きな注目を集め、マッキンタイアが勝利。彼は「これで終わりだ」と言っていますが、簡単にライバルストーリーが終わるでしょうか?

SummerSlam終了後の記者会見で、HHHはこの試合を絶賛しました。

CMパンク、ドリュー・マッキンタイア、そしてセス・ロリンズの試合は傑作だったね。なんて素晴らしいストーリーだったんだ。

あの試合の中のあらゆる瞬間、あれだけのドラマと緊張感、そのすべてが1ドルか50セントのブレスレットから生まれたんだぞ?あのストーリーテリングは最高レベル、本当に素晴らしかったな。

ベテランになったパンクが、まだこんなに魅力的なストーリーを見せられることを本当に誇りに思うよ。Royal Rumbleで彼が怪我をした時は、みんなが彼の復帰に胸を躍らせていただけに、がっかりしたからね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

HHHが現在のWWEを称賛。「今までで最高のロースター。みんなが最高に楽しんでいる」
留まるところを知らない勢いを維持し続け、SummerSlamも成功させたWWE。 2010年代後半の停滞や新型コロナウイルスのパンデミック期を乗り越え、団体運営もビンス・マクマホン...
【WWE】ドリュー・マッキンタイアが因縁のCMパンク戦での勝利を語る。「すべてを奪ってやった。あいつは誰に責任をなすりつけるんだろうな?」
SummerSlamで行われた、ドリュー・マッキンタイアとCMパンクのシングルマッチ。 2人と因縁のあるセス・ロリンズが特別レフェリーを務めたこの試合で、3人はそれぞれに火花を散ら...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました