スポンサーリンク

【WWE】ベイリーがジュリア&ステファニー・バッケルのWWE入団への期待を語る。「彼女たちはWWEを選んでくれた。私ももっと上手くならないと」

インタビュー

近々WWE・NXTへ合流する予定のジュリアとステファニー・バッケル。

NXT女子戦線に2人のスター級選手が加わるとあって、団体内部では期待の声が大きくなっています。かつてNXTで女子部門の向上に大きく貢献し、トップ選手の1人となったベイリーにとって、2人の合流は楽しみでもあり、頼もしくもあります。

先日行われたインタビューの中で、ベイリーはジュリアとバッケルのWWE合流への思いと期待感を語りました。

世界中の女性たちが参加したいと思う部門を作り上げてこれたのが嬉しいよ。みんなが女子部門の一員になりたがっている。

これは、私たちがNXTにいて、RAWやSmackDownに上がってきた頃と似ている感じがするね。昇格してからしばらくの間、女子部門はいい感じだった。そして今、また最高潮に達している。

今、私たちは女性たちが参加したいと思うような、自分を試したいと思うような競争を提供しているのだと思うよ。もちろん、世界中に彼女たちが選べる団体はたくさんあるけど、彼女たちはWWEを選んでくれた。自分ももっと上手くならないといけないな、と思っているよ。そういう状況になってきたんだ。

長い間、私はロッカールームのリーダーであり、チャンピオンだと思っていたけど、新しい選手たちはそんなことは気にしない。彼女たちは私から全てを奪おうとするだろうね。だから、私も戦わなければならない。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

WWE合流後のジュリアはマリーゴールドへ「里帰り」することができるのか?
8月19日に日本での最後の試合を行い、WWEへ合流するジュリア。 新団体マリーゴールドのエースとして活躍してきた彼女ですが、NXTの番組内でNXT女子王座チャンピオンのロクサーヌ・...
【WWE】HHHがドリュー・マッキンタイア VS CMパンク戦を絶賛。「傑作だ。1ドルくらいのブレスレットであれだけのドラマが生まれたんだぞ?」
SummerSlamで行われたドリュー・マッキンタイアとCMパンクの注目の一戦。 2023年11月にWWEへ復帰したパンクは、マッキンタイアやセス・ロリンズとのライバル関係に突入。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました