スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナ「史上最高の選手はローマン・レインズ。ザ・ロックは二番目だね」

インタビュー

WWEを代表するビッグスターとして長年に渡って活躍してきたジョン・シナ。

選手層が非常に厚いWWEには、彼の他にも多くのスターが在籍し、時代ごとに団体の顔と呼べる存在がいます。近年のWWEにおける最大のスターであるローマン・レインズに対し、シナは常に最上級の評価を与えてきました。

最新のインタビューで、彼は「レインズこそ史上最高の選手だ」と考えていることを明かしました。

「ビジネスの最高峰」を体現する生きた例として、ローマン・レインズ以上の人物はいないと思うね。現役で、まだ何年も先がある選手のことを「史上最高」と呼べるなんて、驚くべきことだよ。

彼は2012年からこの業界にいる。俺は下積みから這い上がらなければならなかった。最初はベンチメンバーで、土曜の番組に出て、全ての試合に負けたよ。彼はThe Shieldのメンバーとして高い期待を背負ってデビューし、一度も期待を裏切らなかった。ファンに嫌われた時期でさえ、メインイベントの地位にいたくらいだ。10年以上メインイベントの中心にいるんだよ。

2012年、WWEの株価は11ドルだった。今、WWEとUFCが合併して誕生した会社TKOの株価は117ドルだ。これは彼の肩にかかっているのさ。もちろんチームの努力の結果でもあるし、彼一人だけで成し遂げたことじゃないけど、これは本当にすごいことだよ。敬意を払うべきところには払わなければね。

ローマンは賢く、この業界に情熱を持ち、世代を超えたアスリートだ。ファミリー、ロッカールーム、ビジネスへの敬意を持っている。とても賢い選手で、尊敬しているよ。俺にとっての「史上最高の選手」は彼だ。

また、同じインタビューでザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)について質問されると……。

ロックは二番目だね。彼は90年代にレインズと同じことをした。ロックの数字は常にトップだけど、ローマンはそれを上回っているよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

リコシェがAEWとの複数年契約に合意したと報じられる。All In登場の可能性は?
2024年6月末でWWEとの契約を満了し、退団したリコシェ。 世界トップクラスのハイフライヤーである彼はWWEでも複数のタイトルを獲得したものの、団体のトップスターの地位にたどり着...
【WWE】ランディ・オートンが引退するジョン・シナへの思いを語る。「絶対にもう一試合やりたい。特別なものにしたいんだ」
2025年に引退するジョン・シナ。 彼の引退ロードは特別なものになることが予想されており、団体内部では「ぜひ彼と仕事をしたい」と思っている選手が山のようにいます。これまでに彼と戦っ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました