【WWE】ローマン・レインズがジョン・シナから「史上最高の選手」と称されたことにコメント。「数字は嘘をつかないよね笑」

WWEインタビュー

長年にわたってWWEの顔として活躍し、2025年で引退するジョン・シナ。

彼がいないWWEを牽引していく選手たちの筆頭はローマン・レインズ。シナは彼の才能や功績を非常に高く評価。WWEのビジネスを史上最高レベルの成功に導いたことや、WWEの株価が10年前の10倍にまで上昇したことの功労者になったことから、「WWE史上最高の選手」とまで称賛しています。

【WWE】ジョン・シナ「史上最高の選手はローマン・レインズ。ザ・ロックは二番目だね」
WWEを代表するビッグスターとして長年に渡って活躍してきたジョン・シナ。選手層が非常に厚いWWEには、彼の他にも多くのスターが在籍し、時代ごとに団体の顔と呼べる存在がいます。近年のWWEにおける最大のスターであるローマン・レインズに対し、シナは常に最上級の評価を与えてきました。最新のインタビューで、彼は「レインズこそ史上最高の選手だ」と考えていることを明かし...

偉大な先輩、ライバルからの賞賛を受けたレインズは、最新のインタビューで次のように語りました。

まあ、数字は嘘をつかないよね笑

「俺はテイラー・スウィフトみたいなもんだ」って言いたいところだけど、実際には素晴らしいチームがあってこそなんだ。ビジネスは本当に好調だしね。

でも、変な感じだよ。普通なら「なあポール、俺のことを自慢してくれよ」って言うところなんだけどさ。

結局のところ、これって主観的なもんだよ。もちろん、測れる客観的な指標もあるけどね。仮に60人が「いや、ローマン・レインズが最高だ」って言って、2人が「いや、アンダーテイカーこそ最高だ」って言ったとしても、その2人の信念とどう議論すればいいんだろう?

これが俺たちの仕事の面白いところであり、美しさでもあるんだ。客観と主観が交わるところなんだよ。

結局は、自分が感じたままでいいんじゃないかな。WWEの誰かに心から惹かれているなら、その人を自分にとっての最高だと主張する権利があると思う。

ジョンが言ったことについては、俺も彼がWWEの顔だった頃を見てきたからね。そこまで登り詰めて、そういう話題に上がるために必要なことを、彼ほど知ってる人はいないよ。だから、まあ、彼の言うとおりなんじゃないかな。

(Fightful)

あわせて読みたい

ハルク・ホーガンがWWEとの新たな5年契約に合意。「レッスルマニアに俺の力が必要なら、何でもやるよ」
現役から退いて随分経つハルク・ホーガンですが、彼のスターパワーは健在です。現役時代から言動に賛否両論があった彼ですが、2015年に人種差別的な発言をしている動画がネット上に流出したことで、WWEは彼とのアンバサダー契約を解除。WWE殿堂からも除名し、関係を絶ちました。しかし、それから3年後、WWEは彼を再び殿堂に迎え入れ、関係修復を決断。彼は再びWWEのショ...
WWEの元本社タイタン・タワーが売りに出される。売却価格は……
2023年、WWEはコネチカット州スタンフォードにあるタイタン・タワーから同じ街にあるビルへ本社を移転しました。同年、WWEはエンデバー社傘下のUFCと合併し、新会社TKO Holdingsとしての新体制をスタートしました。ビンス・マクマホン時代のWWEの象徴であるタイタン・タワーとの別れは、WWEの新時代を象徴する出来事でした。そして……CT Inside...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました