スポンサーリンク

【WWE】マット・リドル & トマソ・チャンパの怪我情報 / “WWE 2K20″のゲームプレイ・ビデオが公開される

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

マット・リドル & トマソ・チャンパの怪我情報

10月2日放送のNXTでアダム・コールに破れたマット・リドルと、久々に姿を見せたトマソ・チャンパに関する情報です。

WWEは、2人に関する情報を公開しました。

まず、リドルは試合に出場できない状態とのこと。しばらくの間欠場することになりそうです。詳しい怪我の情報は明かされていませんが、下の映像には脳震盪をチェックする様子があります。

そして、首の怪我で3月から長期欠場していたチャンパについては、試合復帰の許可が出たそうです。本格的に復帰することができそうですね。

また、2人の他にも、カイル・オライリーとシェイン・ソーンも軽い怪我を負ったようです。

怪我人続出のNXT。ただ、怪我アングルが疑われているレスラーも複数人いるため、何が正しい情報なのかが全くわからない状態です。ここで紹介したレスラーたちもアングルの可能性があることに注意してください。

Matt Riddle injured, Tommaso Ciampa cleared: WWE Now, Oct. 3, 2019

“WWE 2K20″のゲームプレイ・ビデオが公開される

恒例のWWEゲームシリーズ”WWE 2K”の最新作”20″。WWEのYoutube公式アカウントがゲームプレイ・ビデオを公開しました。

WWE 2K20 gameplay revealed

私は”17″からこのシリーズを楽しんでいるファンです。この動画を見る限り、全体的な映像のクオリティが上がっているような気がします。また、実在しないアリーナも会場として選ぶことができそうな感じですね。妄想の幅が広がりそうです。

これまで、同シリーズは新日本プロレスの親会社だったこともある日本のゲーム会社「ユークス」が製作に携わってきましたが、今作からユークスは制作に参加しません。新体制が作り上げた最新作の評判はどうなるのでしょうか。

あわせて読みたい

【NJPW・ROH】解雇されたドラゴン・リーが今後について語る / フラミータがバンディードの代打でROHツアーに参加
ニュースをまとめて紹介。 解雇されたドラゴン・リーが今後について語る 先日CMLLから解雇され、今後の活動に注目が集まっているドラゴン・リーが、今後の活動について語りました。 私はサプライズをするのが好きで、今後の予定について...
【NJPW・AEW】クリス・ジェリコが新日本プロレスに戻ってくるのはいつ?
6月9日の新日本プロレス"Dominion"でオカダ・カズチカ & 棚橋弘至との因縁が生じたクリス・ジェリコ。AEW世界王座の初代チャンピオンとしてAEWのウィークリー番組"Dynamite"の初回放送でも大暴れしたレジェンドは、い...
【WWE・AEW】AEWの福利厚生はどうなっているのか? / ジム・ロスにWWEからオファーが届く
ニュースをまとめて紹介。 AEWの福利厚生はどうなっているのか? 莫大な資金力を持つスポンサーがついているAEWは、ロースターの福利厚生を充実させる方針をとっています。社長のトニー・カーンは、"Dynamite"の初回放送後に行...
タイトルとURLをコピーしました