スポンサーリンク

【WWE・AEW】AEWの福利厚生はどうなっているのか? / ジム・ロスにWWEからオファーが届く

ニュース インタビュー

ニュースをまとめて紹介。

AEWの福利厚生はどうなっているのか?

莫大な資金力を持つスポンサーがついているAEWは、ロースターの福利厚生を充実させる方針をとっています。社長のトニー・カーンは、”Dynamite”の初回放送後に行われた会見で、次のように語っています。

今日のショーに出場した選手たちの多くが保険に加入しています。フルタイムのロースターですからね。今日のショーはAEWにとって5度目の興行ですが、その全てに出場しているレスラーはほとんどいません。5つのショーの出演者の多くがフルタイム契約で、フルタイムの福利厚生を受けています。

また、元WWEのジョン・モクスリーが現在もWWEの福利厚生を受けていることも明かしました。彼は妻のルネ・ヤング(WWEとフルタイム契約中)を介してヘルスケアを受けているそうです。

(参考: Wrestling INC)

ジム・ロスにWWEからオファーが届く

WWEが11月からFOXで放送する新番組”WWE Backstage”。現在WWEと契約していない人物も多く参加することが予想されているこの番組から、AEWの実況アナウンサーを務めるジム・ロスにオファーがあり、彼はこれを断ったとレスリング・オブザーバーが報じています。

AEWとWWEは直接的な競争相手ですが、番組自体はFOXが製作します。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】サプライズ登場のジェイク・ヘイガー。AEWとの契約や、MMAとの両立はどうなっている?
アメリカ時間10月2日放送のAEW"Dynamite"。メインイベント終了後、元WWEで現在はMMAファイターのジェイク・ヘイガー(ジャック・スワガー)が客席から現れ、クリス・ジェリコらヒール・レスラーとともに大暴れしました。 ...
【NJPW・AEW】クリス・ジェリコが新日本プロレスに戻ってくるのはいつ?
6月9日の新日本プロレス"Dominion"でオカダ・カズチカ & 棚橋弘至との因縁が生じたクリス・ジェリコ。AEW世界王座の初代チャンピオンとしてAEWのウィークリー番組"Dynamite"の初回放送でも大暴れしたレジェンドは、い...
【WWE・AEW】"Dynamite"がNXTを大幅に上回る視聴者数を獲得。ウェンズデー・ナイト・ウォーズ初週はAEWの勝利
アメリカ時間10月2日、ついにAEWのウィークリー番組"Dynamite"の放送がスタートし、ウェンズデー・ナイト・ウォーズが本格的に始まりました。WWEとAEWの視聴率競争は今後のプロレス界で最も目を離すことのできない争いになるでしょう。...
タイトルとURLをコピーしました