スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「もしジョン・モクスリーに負けたら、フルタイマーとしては終わり。また試合をするかもわからない」

インタビュー

PPV・WrestleDreamでジョン・モクスリーの挑戦を受けるAEW世界王座チャンピオン、ブライアン・ダニエルソン。

首の負傷を抱えたまま激しい戦いに身を投じている彼は、先日行われたオカダ・カズチカ戦の最中に「足の感覚がなくなった」ことを明かしています。今の彼は、首へのダメージによって身体に麻痺が出てしまうかもしれません。

ウィリアム・リーガル卿のもとで共に学んだ戦友モクスリーとの試合は過酷なものになるでしょう。身体へのダメージも相当なものになるはず。勝っても負けても、彼に再びリングへ上がる力が残っているかどうか…。

最新のインタビューで、彼は試合への壮絶な意気込みを語りました。

俺がAEW世界王座を失った時…それが今回のモクスリー戦であれ今後の試合であれ、フルタイマーとしての活動は終わりということになる。実際、首の手術を受けなければならない状態だからね。遅かれ早かれメスを入れなきゃならないんだ。

そのうち、このまま続けていくことが難しくなる時が来るだろう。首の手術を受けた後、どうなるかはわからない。タイトルを失った後も試合をするかって?正直、わからない。もちろん、「Yes!!」と言いたくて仕方がないよ。プロレスが大好きだからね。

でも、今の地位を得るために、俺は身体に大きな負担をかけてきた。いつかは潮時が来るんだよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイが「技を受けた後の反撃が早すぎ」という批判に反論。「俺は日本で鍛えられた。俺がどうやって成長したかを知らないだけだ」
超人的な身体能力を活かしたスタイルが魅力のウィル・オスプレイ。 彼はどんな状況でも相手に大ダメージを与えることのできる引き出しを持っており、攻撃を受けた直後に反撃する手段もいくつも...
【AEW】ウィル・オスプレイ「トニー・カーン社長がいなければ、俺はアメリカに行かず、一生日本にいただろうね」
2023年にAEWへの移籍を発表し、2024年に新日本プロレスからAEWへ完全移籍したウィル・オスプレイ。 新日本のトップ外国人レスラーとして大活躍していた彼は、2023年にAEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました