スポンサーリンク

【WWE & ROH】両団体が女性レスラーと契約を結ぶ

ニュース

WWEとAEWによる視聴率戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」が盛り上がりを見せる中、WWEとROHが新たに女性レスラーと契約を結びました。

WWE

WWEに新たに加わったのは、元インパクト・レスリングのスカーレット・ボルドー(28)です。2019年6月にインパクトを退団したボルドーは、9月にWWEのトライアウトを受けていました。彼女は数日前からパフォーマンス・センターにいて、NXTでのデビューに向けた準備をしているようです。

プロレス界屈指の美女として知られるボルドーは、NXTでどのように存在感を示していくのでしょうか?

(Squared Circle Sirens)

ROH

ROHに加わったのはエイミー・ローズ。数ヶ月前からバックステージのインタビュアーとして活動していた彼女はチーム3Dアカデミーで訓練を積んだ経験があり、現在はROHのドウジョウでトレーニングを行っているようです。

新人が加わったROH。優れた女子レスラーがWWEに集中する中、フレッシュな人材の育成に乗り出すようです。

(Squared Circle Sirens)

あわせて読みたい

【WWE】ジェフ・ハーディの逮捕に対して、兄マットが声明を発表
アメリカ時間10月3日、怪我で欠場中のWWEジェフ・ハーディが逮捕されました。容疑はDWI。いわゆる飲酒運転です。 去る7月、ジェフは公然酩酊罪で逮捕されました。つまり、今回の逮捕...
【NJPW・ROH】解雇されたドラゴン・リーが今後について語る / フラミータがバンディードの代打でROHツアーに参加
ニュースをまとめて紹介。 解雇されたドラゴン・リーが今後について語る 先日CMLLから解雇され、今後の活動に注目が集まっているドラゴン・リーが、今後の活動について語りました。 私は...
【WWE】NXT JAPAN始動を狙うWWE。しかし、困難に直面しているみたい
以前、WWEがNXT JAPANの始動に向けて動いていることが報じられました。NXTのシニア・ディレクターを務めるHHHは、NXTブランドの世界展開を考えていることを明かしています...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました