NXT最新回は、かつてECWの本拠地として知られた2300アリーナ(旧ECWアリーナ)で開催されました。
ロブ・ヴァン・ダムやライノといったECWレジェンドたちがサプライズ登場する中、ダッドリー・ボーイズのババ・レイ・ダッドリー(ブリー・レイ)はトリック・ウィリアムズとのタッグでイーサン・ペイジ&リッジ・ホランド組と対戦しました。
この試合で最も注目を集めたのは、ディーボン・ダッドリーのサプライズ登場。ババ・レイと共にダッドリー・ボーイズとして活躍し、タッグプロレス界に大きく貢献した彼は、長年にわたってWWEでプロデューサーとして活動していました。しかし、2023年1月に退団。その後、ババ・レイとチーム3D名義でタッグを復活させていました。
そんな彼のサプライズ登場は会場を大いに沸かせましたが、ババ・レイと共にダッドリー・ボーイズ名物のテーブル攻撃に参加したのはウィリアムズ。ディーボンはその様子を見守っていました。
🗣️ Trick Williams : « Il n’y a pas de table »
D’Von Dudley a la solution 😂
Grosse nostalgie à la 2300 Arena pour #WWENXT pic.twitter.com/FOcEEvm7Hd
— Bernard Colas (@BernardCls) November 7, 2024
Fightfulによれば、ディーボンは接触を伴う行動について医師から許可が下りなかったのだそうです。元々、彼はは多くの健康問題を抱えていました。2020年には脳卒中で倒れたこともあり、無理はできなかったのでしょう。
(Fightful, WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ゲイブ・キッドがCMパンクとジャック・ペリーの喧嘩を語る。「保育園の喧嘩の方がマシだろ」
新日本プロレス・Power Struggleでケニー・オメガと騒動を起こしたゲイブ・キッド。 大阪のファンの前でマイクパフォーマンスを披露したケニーをバックステージで待ち構えていた...
【WWE】リコシェがローガン・ポールとの伝説のワンシーンを振り返る。「とにかくかっこいいことをやりたかったんだ」
2023年のRoyal Rumbleで世界を震撼させる空中技を披露したリコシェとローガン・ポール。 対面のリングサイドからにらみ合い、リング中央に向かって思いっきり飛び出してラリア...