スポンサーリンク

【WWE】ビッグEの契約が2024年末で満了すると報じられる。そのまま退団の可能性も

ニュース

RAW最新回でNew Day結成10周年記念企画に登場したものの、エグゼビア・ウッズ&コフィ・キングストンと決裂してしまったビッグE。

WWE王座を獲得したこともある人気者の彼ですが、2022年に試合中に首を骨折したことで長期欠場を強いられており、現在も復帰の目処は立っていません。そうした中で、彼は緊張感漂うウッズとコフィの間に立ってマネジメントの仕事をしたいと提案しましたが、2人がこれを拒否しました。

【WWE】New Dayの確執深まる。コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズがビッグEを突き放し…
エグゼビア・ウッズとコフィ・キングストンの間に亀裂が走る中で行われた、RAW最新回でのNew Day結成10周年記念企画。 首を骨折して長期欠場中のビッグEも登場し、2人の不仲を心...

彼の今後の活動はどうなってしまうのでしょうか?Fightfulによれば、New Dayの3人は2019年にWWE5年契約での残留に合意。2024年末で契約が満了します。

WWEでは、選手たちが怪我などを理由に活動できていなかった期間だけ契約を延長するオプションを行使するのが一般的です。しかし、現時点で、ビッグEの契約期間が追加されたことは確認されていません。つまり、彼はフリーエージェントとして年越しする可能性がある、ということです。

選手として満足に活動できないという事情から、WWEが彼との契約を見切る可能性はゼロではないでしょう。実際、ペイジ(現AEWサラヤ)はそうした経緯からWWEを退団しました。

しかし、ペイジの件はビンス・マクマホン体制での出来事で、その後WWEのクリエイティブを引き継いだHHHは彼女への対応を反省しているといいます。ビッグEの今後について、彼はどう考えているのでしょうか?

【WWE】ペイジ(サラヤ)が AEW移籍前にHHHから「GMもしくはWWEでの現役復帰」オファーを受けていたことを明かす
2022年7月にWWEとの契約を満了し、9月に AEWへ移籍したペイジ。 AEWでは「サラヤ」のリングネームで活動する彼女は、現地1月11日に放送されるDynamiteで復帰2戦目...
【AEW】サラヤ(元WWEペイジ)がAEW入団前にHHHとやり取りしていたことを明かす。「退団したのはビンスとジョニーのせいだと伝えた」
2022年9月にAEWへ移籍したサラヤ(元WWEペイジ)。 2010年代のWWEを代表するディーヴァである彼女は同業者からの評判もよく、彼女の元上司であるHHHは彼女が7月に退団し...
【WWE】ビッグE「もし首の骨折でキャリアが終わっても、新しい道を探検するのが楽しみなんだ」
2022年に首を骨折し、長期欠場中のビッグE。 現時点で復帰に向けた具体的な話はなく、いつ復帰することができるのか、そもそも再び試合に出ることが現実的なことなのかどうかさえ分からな...

(Fightful, Sports Illstrated)

あわせて読みたい

【TNA】ジョシュ・アレキサンダーが2025年2月でのTNAとの契約満了を明かす。「WWEもAEWも興味がある。日本で鷹木信悟とも戦いたい」
2024年2月にTNAとの契約延長を発表しまジョシュ・アレキサンダー。 社長スコット・ダモールが親会社Anthemから解雇されるという衝撃が走る中での契約延長でしたが、その契約期間...
【WWE】女子インターコンチネンタル王座の王者決定トーナメント開催。カイリ・セインらが出場
RAWにも女子部門の「第二のタイトル」が導入されました。 RAW最新回で、新設されるWWE女子インターコンチネンタル王座の初代チャンピオンを決定するトーナメントの開催が発表されまし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました