スポンサーリンク

【WWE】ナタリアが語る「夢の対戦相手」と「お気に入りのライバル」

ベテランとしてWWEの女子戦線を支えているナタリア。最近はレイシー・エヴァンスとの抗争が続いている彼女が、Twitterでファンからの質問に応じ、「夢の対戦相手」と「お気に入りのライバル」について語りました。

夢の対戦相手

これまでに様々なレスラーとの抗争を繰り広げてきたナタリアにとっても、夢の対戦相手はたくさんいるようです。その中で名前を挙げたのは……

うーん…たくさんいるんだよね。今すぐ???ならアスカ。

ナタリアにとって、アスカは以前から対戦を希望する相手でした。2019年2月、ベッキー・リンチ、シャーロット・フレアー、ロンダ・ラウジーが抗争を繰り広げる中でSmackDown女子王者としての微妙な立場にあったアスカに対し、彼女は対戦を希望していたのです。

2人の試合は絶対に見たい。テクニカルで高レベルな試合になるでしょうね。

お気に入りのライバル

長いレスラー人生の中で、彼女の心に残っているライバルはニッキー・ベラとのこと。

彼女は私自身も知らなかった私の異なる一面を引き出してくれた。私のことをとても成長させてくれた。

ベラ・ツインズは引退試合もないままひっそりと現役を退きましたが、ナタリアはいつまで現役を続けてくれるんだろう?

あわせて読みたい

【WWE】女性レスラーによるPPV"Evolution"第2弾は開催されるのか?HHHが現状を語る
2018年10月28日に開催されたWWE史上初の女性レスラーによるPPV"Evolution"。プロレス界に新たな1ページを刻んだこのショーは評判も良く、第2弾の開催が待ち望まれています。 しかし、今年は10月に入ってもアナウ...
【WWE】コフィ・キングストンのWWE王座陥落に対し、WWE内では多くの反対意見があった
先週のSmackDownでブロック・レスナーに秒殺され、レッスルマニア35で獲得して以来防衛を続けてきたWWE王座を失ってしまったコフィ・キングストン。レスナーの勝利は彼とケイン・ヴェラスケスとの抗争に発展していきそうです。 ...
【WWE】ビンス・マクマホンがWWEの従業員に感謝のメールを送る
WWEの代表取締役会長兼最高経営責任者のビンス・マクマホンが、月曜日にWWEの従業員に対しメールを送信していたことをPWInsiderが報じています。 PWIによれば、その内容は先週の金曜日に放送されたSmackDownのFO...
タイトルとURLをコピーしました