スポンサーリンク

【WWE】女性レスラーによるPPV”Evolution”第2弾は開催されるのか?HHHが現状を語る

2018年10月28日に開催されたWWE史上初の女性レスラーによるPPV”Evolution”。プロレス界に新たな1ページを刻んだこのショーは評判も良く、第2弾の開催が待ち望まれています。

しかし、今年は10月に入ってもアナウンスなし。去年の開催は7月に発表されており、ショーの開催までに3ヶ月程度準備が必要だと考えれば、年内の開催は難しい状態です。

HHHによれば、第2弾の開催は検討中とのこと。しかし…

今年はWWEにとって過渡期的な1年だ。SmackDownのFOX移行、NXTのUSA Network移行など、多くの素晴らしいことが起きている。今年やりたいと思っていたいくつかのことを実行するだけの帯域幅がない。Evolutionはまだ検討中だ。何が起きるのか、開催が認められるかについてはまだ宙に浮いている状態なんだよ。

年内の開催は難しくとも、第2弾が実現することを願うばかりです。ただ、若手レスラーたちの格上げが全くされていないから、去年よりもパワーダウンしてしまいそうな気はするけど…。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】コフィ・キングストンのWWE王座陥落に対し、WWE内では多くの反対意見があった
先週のSmackDownでブロック・レスナーに秒殺され、レッスルマニア35で獲得して以来防衛を続けてきたWWE王座を失ってしまったコフィ・キングストン。レスナーの勝利は彼とケイン・ヴェラスケスとの抗争に発展していきそうです。 ...
【AEW】AEW世界王座への挑戦者を決定する試合が今週の"Dynamite"で行われる。試合に出場するレスラーはなぜその権利を得たのか?
新団体AEWのベルト「AEW世界王座」。初代チャンピオン決定戦はクリス・ジェリコと"ハングマン"アダム・ペイジによって争われ、海千山千のベテラン・ジェリコが勝利しました。 同王座への挑戦者は既に決まっています。副社長のCody...
【WWE・AEW】ジョン・モクスリーが「『馬鹿げてる』WWEのスケジュール」と「AEWが業界に与える影響」について語る
5月にWWEを退団したディーン・アンブローズは、リングネームをWWE入団前の「ジョン・モクスリー」に戻し、AEWとフルタイム契約を結びました。そして、新日本プロレスにも参戦し、IWGP USヘビー級王座を獲得してG1 CLIMAXにも出場し...
タイトルとURLをコピーしました