類い稀なプロレス脳を駆使してプロレス界に大きく貢献したポール・ヘイマン。
ECWをカルト的人気団体に成長させ、WWEでは敏腕マネージャーとして選手たちを支えました。WWE殿堂入りまで果たした彼の頭脳は誰もが称賛しています。
【WWE】ポール・ヘイマンが「今もブロック・レスナーと会話しているか」という質問に対し…「彼のプライバシーを侵害する人の身の安全が心配だね」
元WWE女性従業員がビンス・マクマホンを相手に性的虐待訴訟を起こしたことで欠場が続くブロック・レスナー。 レスナーも元従業員への性加害に加担していたことが告発され、それが原因で20...
【WWE】ポール・ヘイマン「タイトルを作りすぎると、既存のタイトルの価値が薄まる。無闇に新設するのは反対だ」
「あの団体にはタイトルが多すぎる」という批判は珍しくありません。 タイトルの存在はストーリーやライバル関係を生み出すのに効果的ですが、タイトルが多すぎるとタイトルの方が相対的に下が...
ECWレジェンドの1人で、WWEでの活動経験もあるサブゥーは、最新のインタビューでハイマンの頭脳をあの男と比較しました。
彼の下で働くのは、まあまあ良かったね。というか、「一緒に」働くって表現の方が正しいかな。一緒に仕事をするのは最高だった。
彼は天才で、業界で最高の頭脳の持ち主だよ。ビンス・マクマホンよりもずっと優れた発想を持っていた。
彼の下で試合をしていた当時、俺たちに支払うお金がなかったこともあった。でも、今はもうそれを責めたりしないよ。実際にお金がなかったんだから。当時、お金があれば支払ってくれていたはずだ。
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】ジョン・シナにレッスルマニア41でコーディ・ローデスorザ・ロックと対戦の可能性が浮上?その理由とは
2025年に引退ツアーを行うジョン・シナにとって、レッスルマニア41は最後のレッスルマニアになります。 先日は「彼がローガン・ポールと対戦する、というアイデアに団体内部で反対の声が...
カート・アングルの壮絶な薬物依存…「TNAデビューの日、彼の体は震えていた」
プロレス史上最大のスターの1人であるカート・アングルは、多くの怪我と薬物依存に苦しんできました。 首の負傷が原因で大量の鎮痛剤を服用し、中毒に陥ってしまった彼は、過酷な実体験を自ら...