スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコ & ジョン・モクスリーと東京ドーム / PACがブリティッシュJ Cupに出場決定

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

PACがブリティッシュJ Cupに出場決定

なんだかんだあってAEWに参戦中のPACが、イギリス・RevPro主催のブリティッシュJ Cupに出場することが発表されました。

他の出場者は次の通り。

  1. アメージング・レッド
  2. ロビー・イーグルス
  3. エル・ファンタズモ
  4. バルバロ・カベルナリオ
  5. マイケル・オク
  6. ロッキー・ロメロ
  7. センザ・ボルト

今年は8人によるトーナメントになるようです。毎年恒例の新日本プロレス所属日本人レスラーの参戦はなし。ただし、新日本に参戦している実力者が多くエントリーしています。個人的にはバルバロ・カベルナリオが本当に楽しみ。

(Wrestling Observer)

クリス・ジェリコ & ジョン・モクスリーと東京ドーム

新日本プロレスへの参戦が記憶に新しいクリス・ジェリコとジョン・モクスリー。今後の新日本プロレスでのスケジュールはどうなるかわかりません。

ただ、レスリング・オブザーバーによれば、2人は2020年1月4・5日に開催されるレッスルキングダムの少なくとも片方に出場すると考えられているようです。ジェリコは棚橋弘至と対戦する可能性が高く、モクスリーは現IWGP USヘビー級王者ランス・アーチャーと対戦するかもしれない、とのことです。

10月14日の「KING OF PRO-WRESTLING」で予定されていたチャンピオン・モクスリーと挑戦者ジュース・ロビンソンのUSヘビー級タイトルマッチは、モクスリーの来日キャンセルで中止・タイトル返上になりました。ジュースとアーチャーによって争われた空位の王座決定戦に勝利したアーチャーとモクスリーが対戦するのは十分考えられる流れです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがAEWについて語る / ジェイク・ヘイガーが試合に出ないのはなぜ?
ニュースをまとめて紹介。 CMパンクがAEWについて語る AEWとの契約が常に噂されているCMパンク。FOXが放送するWWEのスタジオ番組"WWE Backstage"のテストを受けたと報じられたり、Pro Wrestling ...
A-KidがWWEと契約 / PCOはROHとの契約を更新するのか?
ニュースをまとめて紹介。 A-KidがWWEと契約 WWEにまた一人、将来有望な若手レスラーが入団したようです。 NXT UKは、スペイン出身の若手レスラーA-Kid(22)のWWE入団を発表しました。 彼は...
【海外の反応】ブシロードによるスターダム買収について、海外ファンはどう考えているのか?
昨日、新日本プロレスの親会社であるブシロードが女子プロレス団体スターダムを買収したことが明らかになりました。当サイトでは、スターダムの新体制発表記者会見、そしてWWEの動きについて記事を作成しています。 さて、新日本プ...
タイトルとURLをコピーしました