スポンサーリンク

A-KidがWWEと契約 / PCOはROHとの契約を更新するのか?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

A-KidがWWEと契約

WWEにまた一人、将来有望な若手レスラーが入団したようです。

NXT UKは、スペイン出身の若手レスラーA-Kid(22)のWWE入団を発表しました。

彼は2018年4月14日に行われたザック・セイバー・ジュニア戦が高く評価されたことで知名度を上げたレスラーです。他にも、リコシェやウィル・オスプレイとのシングルマッチが高く評価されています。今年の6月、レスリング・オブザーバーは「A-KidはWWEと契約を結ぶだろう」と報じていましたが、彼はその後もインディ団体への出場を続けていました。

今年、WWEには同じ22歳のオースチン・セオリーが入団しています。団体の将来を担えるほどのレスラーの入団が続いている状況は、団体にとって明るい材料でしょう。

[FREE MATCH] A-Kid vs Zack Sabre Jr (Triple W Championship) – Total Rumble 8 – 14/04/2018

PCOはROHとの契約を更新するのか?

レスリング・オブザーバーによれば、ROHの人気レスラー、PCO(51)の団体との契約は12月1日に切れるようです。

しかし、彼は団体に残留することが予想されているとのこと。ROH側は彼の残留交渉に全力を注ぐ構えで、PCO自身もROHの待遇に満足しているようです。相思相愛。他団体に付け入るスキはなさそうです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました