スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがAEWについて語る / ジェイク・ヘイガーが試合に出ないのはなぜ?

ニュース インタビュー

ニュースをまとめて紹介。

CMパンクがAEWについて語る

AEWとの契約が常に噂されているCMパンク。FOXが放送するWWEのスタジオ番組”WWE Backstage”のテストを受けたと報じられたりPro Wrestling Teesからほとんどのグッズが削除されたりと話題になりがちなスターが、AEWの成功について語りました。

素晴らしいと思う。彼らの成功を願っているよ。もし彼らが成功すれば、WWEはよりクリエイティブにならざるを得なくなる。そして、働く場所が1箇所じゃないってのは良いことだよ。レスラーにとってもファンにとってもね。私は競争が業界を動かすんだと思っている。もし町に働く場所が1箇所しかなかったら、クリエイティブ・チームは怠けると思うんだよね。だから、願わくば、それぞれの団体が相手をプッシュし、ファンのために成長していってほしい。

(参考: SESCOOPS)

ジェイク・ヘイガーが試合に出ないのはなぜ?

Bellator MMAでMMAファイターとして、AEWでプロレスラーとして活動していくという決断を下したジェイク・ヘイガー(元WWEジャック・スワガー)。クリス・ジェリコ率いるヒールユニット”The Inner Circle”のメンバーに加わったものの、これまでの放送では試合に出場していません。

この件について、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーが次のように説明しています。

彼は毎週テレビに出て、火曜日と水曜日は練習を休み、それ以外の5日間で練習をするという契約になっている。ただ、MMAの試合が終わるまでは怪我のリスクを避けるためにプロレスの試合をしないんだ。

ヘイガーは10月25日にアンソニー・ギャレットとの試合が予定されています。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【海外の反応】ブシロードによるスターダム買収について、海外ファンはどう考えているのか?
昨日、新日本プロレスの親会社であるブシロードが女子プロレス団体スターダムを買収したことが明らかになりました。当サイトでは、スターダムの新体制発表記者会見、そしてWWEの動きについて記事を作成しています。 さて、新日本プ...
【NXT VS AEW】今週もレイティングはAEWの勝利。しかし、はやり…
WWE・NXTとAEW・Dynamiteによる水曜夜のレイティング戦争は、先週見られた傾向が今週も続いています。 レスリング・オブザーバーによれば、10月第3週のNXTとDynamiteの平均視聴者数はこのようになっています。...
WWEがスターダムの買収に興味を示していたと報じられる
今日、新日本プロレスの親会社であるブシロードが女子プロレス団体スターダムを買収するという報道があり、スターダムとブシロードが合同で新体制発表記者会見を行いました。株式会社スターダムは株式会社キックスロードと事業譲渡の契約を締結しています。 ...
タイトルとURLをコピーしました