スポンサーリンク

【WWE】KUSHIDAの欠場はいつまで続く? / シングルプレイヤーとしてのアスカ&カイリ・セイン

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

KUSHIDAの欠場はいつまで続く?

10月9日のNXTでウォルターと対戦し、手首の負傷を悪化させてしまったKUSHIDA。

レスリング・オブザーバーによれば、1ヶ月間の欠場が予想されているようです。

(Wrestling Observer)

シングルプレイヤーとしてのアスカ&カイリ・セイン

タッグチーム「カブキ・ウォリアーズ」としてWWE女子タッグ王座を保持しているアスカ&カイリ・セイン。レスリング・オブザーバーによれば、2人はタッグチームとしてだけでなく。時折シングルプレイヤーとしても活躍の場が与えられることが期待されているようです。

ベッキー・リンチ VS アスカのシングルマッチはある時点で実現することが予想されており、カイリはタッグマッチでリンチから3カウントを奪っています。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコ & ジョン・モクスリーと東京ドーム / PACがブリティッシュJ Cupに出場決定
ニュースをまとめて紹介。 PACがブリティッシュJ Cupに出場決定 なんだかんだあってAEWに参戦中のPACが、イギリス・RevPro主催のブリティッシュJ Cupに出場することが発表されました。 他の出場者は次...
【WWE】フィン・ベイラーの新タトゥーがかわいい
少し古い話題ですが… 2016年以来のNXT復帰が明らかになったフィン・ベイラーが両手の甲にタトゥーを入れたことをInstagramで報告しました。 かわいい。 あわせて読みたい ...
【AEW】CMパンクがAEWについて語る / ジェイク・ヘイガーが試合に出ないのはなぜ?
ニュースをまとめて紹介。 CMパンクがAEWについて語る AEWとの契約が常に噂されているCMパンク。FOXが放送するWWEのスタジオ番組"WWE Backstage"のテストを受けたと報じられたり、Pro Wrestling ...
タイトルとURLをコピーしました