ニュースをまとめて紹介。
ルーシュ & ドラゴン・リーがROHでタッグを組む
CMLLから解雇され、今後の動きに注目が集まっているルーシュ & ドラゴン・リー兄弟が、11月9・10日に開催されるROH”Survival of the Fittest”で開催されるタッグ・トーナメントにタッグを組んで出場することが発表されました。このトーナメントの優勝者にはブリスコズが持つROH世界タッグ王座への挑戦権が与えられます。
WWEとAEWが2人に興味を示しているということもあって、いつまでROHで活動するのかは興味深いポイントです。リーは11月上旬の興行に参加することが決定しており、ルーシュは年内でROHとの契約が切れます。このトーナメントでどのような成績を残すのかによって、2人の動向がつかめるかもしれません。
同トーナメントにはジェイ・リーサル & ジョナサン・グレシャム組の出場も発表されており、その他の参加チームは今後発表される模様です。
(ROH)
WWEアリがサウジアラビア興行で得られる報酬を寄付することを発表
10月31日開催のサウジアラビア興行”Crown Jewel”でチーム・ホーガンの一員として戦うことになったアリが、この興行に出場することで得られる報酬を寄付することを発表しました。
To clarify some reports, my earnings from the 10/31 event will be donated to @charitywater.
— Mustafa Ali / Adeel Alam (@AliWWE) October 19, 2019
寄付先はCharity: Waterという非営利団体です。発展途上国の人々に清潔で安全な飲料水を提供することを目的とした団体で、寄付金はすべて水に関連した事業に使われます。
アリは以前もサウジアラビア興行で得た報酬をこの団体に寄付しています。