レッスルマニア41でオープンチャレンジ・マッチに挑んだランディ・オートン。対戦相手としてサプライズ登場したのはTNA世界王者ジョー・ヘンドリーでした。
今やプロレス界トップクラスの人気者となったヘンドリー。2024年以降のWWEでの活躍はWWE内部でも称賛されており、TNAのチャンピオンとしてレッスルマニアに出場するという偉業を成し遂げました。
試合時間はわずかでしたが、この試合はオートンにとっても非常に意味のあるものでした。WWEのInstagram公式アカウントは、オートンが笑顔のヘンドリーにRKOを決めて勝利した後、リング上でオートンがヘンドリーに対して語りかけた言葉を字幕にした動画をアップしました。
おい、よく聞け。バックステージにいるみんなにも言うけど、お前はここに現れた。こんなにも多くのファンの前に。それは本当に意味のあることなんだ、俺にとってもな。
この投稿をInstagramで見る
この優しい言葉をかけた直後、オートンは2度目のRKOを決め、そしてヘンドリーの「振り向き笑顔」をパクりました。Backlashでジョン・シナの持つ統一王座に挑戦する彼は、レッスルマニアを心から堪能したようです。

【WWE】ランディ・オートンがジョー・ヘンドリー戦を振り返る。「ファンの反応で楽しくなった。あの笑顔、またパクろうかな」【レッスルマニア41】
レッスルマニア41・二日目でオープンチャレンジマッチに挑んだランディ・オートン。試合直前まで対戦相手は不明でしたが、TNA世界王者ジョー・ヘンドリーが登場し、会場は大歓声に包まれま...

【WWE】ランディ・オートンが「高騰しすぎのレッスルマニア41のチケット代」に苦言。「恥ずかしいよ。席にそんな金をかけるのは馬鹿げてる」
インフレが続くアメリカ。WWEのチケットも高騰を続けており、先日開催されたレッスルマニア41でもチケット代は凄まじい金額になっていました。 レッスルマニアの歴史上、最大の動員と収益...
あわせて読みたい

【新日本プロレス】元WWEバロン・コービンがゲイブ・キッドとの対戦を希望。「本物のタフガイ。WWEにはニセモノが多かったし」
2024年にWWEから退団し、インディシーンで活躍中のバロン・コービン(ビショップ・ダイヤー)。これまで以上に自由に活動できるようになった彼は、あの男との対戦を希望しています。 W...

【WWE】ルチャ・ブラザーズ再結成へ。ペンタとレイ・フェニックスの再合流が検討中と報じられる
AEWやAAAなど、世界中のリングで活躍してきたトップタッグチーム、ルチャ・ブラザーズ。ペンタとレイ・フェニックスは2025年にAEWからWWEへの移籍を果たし、現在はシングルプレ...