観客から声援を集めるようになってきた人気者ドミニク・ミステリオ。レッスルマニア41でのインターコンチネンタル王座獲得、そして観客からの大歓声は、彼のベビーフェイスとしての可能性を感じさせるものでした。
彼の才能は誰もが認めており、レッスルマニア41終了後にジョン・シナが「WWEの未来を担う存在。一番のミステリオになる」と賞賛していました。
この賞賛に、ドミニクは心から感謝しています。子供の頃からシナの大ファンだったという彼は、パット・マカフィーの番組でシナへの思いを語りました。
ジョンはそんなことをする必要なんてないんだ。彼はジョン・シナなんだから。世界最大級の映画スターであり、今でも最大級のレスラーだよ。
学生時代には The Doctor of Thuganomicsのアルバムをよく聴いてた。シャワーの前にはいつもスピーカーでそのCDをかけてたよ。サイン入りだったんだ。完全に「シナオタク」だったね。
新型コロナウイルスのパンデミックは俺もベビーフェイスで、シナと父レイ・ミステリオと組んで、ローマン・レインズやウーソズと戦った。シナはその頃からいろいろアドバイスをくれたよ。彼は俺のプロセスを全部を見てきたんだ。
そして数年後、俺が悪役になった状態でダークマッチでまた彼と戦った。そういう流れの中で、今の俺を認めてくれたことが本当に特別だね。
あのジョン・シナから「WWEの未来」として認められたドミニク。WWEユニバースなら誰もが彼のことを応援していますし、今後が楽しみですね。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】ジェフ・コブの新日本プロレス退団が急だった理由は何なのか?
PLE・BacklashでWWEデビューを果たしたジェフ・コブ。長年に渡って新日本プロレスで活躍してきた彼は、2025年4月に新日本での活動を急遽終了しました。 獲得したばかりのI...

【WWE】ドミニク・ミステリオが空中殺法を控える理由とは?「10回中1回でいい。だからこそ意味がある」
WWEインターコンチネンタル王者として活躍中のドミニク・ミステリオ。偉大なルチャドール、レイ・ミステリオを父に持つ彼は、試合中に派手な空中技をそれほど多用していません。 その血筋を...