スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートンが残留を決断した理由とは?

インタビュー

2010年に結んだ10年契約が2020年夏に切れるタイミングで新たにWWEとの5年契約に合意したランディ・オートン。AEWのへの移籍をほのめかしたりと話題を振りまきましたが、結局は愛着のあるWWEに残るという決断を下したその理由はなんだったのでしょうか?コーリー・グレイブスのPodcast番組に出演した際、次のように語りました。

5年契約にサインして幸せな気分だよ。俺はただ楽しんでいるだけ。ウィル・オスプレイみたいなやつとか、Codyと一緒に活動している連中のこととか、その辺のことを今まで以上に認識し、今までよりも少し多くプロレスを見ている。過去20年ほどWWEのバブルに加わっているわけじゃないけど、他のスタイルをもう少し理解するようになったね。自分のやり方じゃないと早急に判断するんじゃなくてさ。

気に障る人もいるだろうけど、自分がWWEを去るなんて考えたこともないんだ。自分にとっては、自分が幸せな場所、自分に何をしているか、家族と離れる時間、といったことが核心で。最終的には、すべてに価値がある。今、そういう場所にいるわけで、WWEスーパースターであることは間違いなく嬉しいよ。

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが考える「引退」。「今のスケジュールなら続けられる」
AEWのクリス・ジェリコ(49)。2018年の新日本プロレス「WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム」でケニー・オメガと名勝負を演じて以来、常に注目していないと何か...
ジム・コルネットが差別発言をきっかけにNWAを去る
人種・同性愛者差別発言が度々話題になるプロレス界の重鎮、ジム・コルネット。彼のソニー・キス(AEW)への差別発言に苛立ったサミ・キャラハンが、MLWでの入場時に解説席にいたコルネッ...
【AEW】来週のDynamiteでクリス・ジェリコのタイトルマッチとケニー・オメガ VS PACの再戦が実現へ
来週のDynamiteに関する話題を紹介。 クリス・ジェリコのタイトルマッチ AEW世界王座の初代チャンピオン、クリス・ジェリコ。AEW旗揚げ以降連勝を続けてきた"Le Champ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました