スポンサーリンク

テッサ・ブランチャード、パイパー・二ーヴンがそれぞれ結婚を報告

ニュース

インパクト・レスリング所属のテッサ・ブランチャードとNXT UK所属のパイパー・ニヴンがSNSでそれぞれ結婚を報告しました。

テッサ・ブランチャード

テッサの婚約相手はフリーランス・レスラーのDAGA。Instagramに婚約指輪をはめた写真を公開しています。

サミ・キャラハンの持つインパクト世界王座に挑戦することが決定しているテッサにとって、決戦に向けた後押しになることは間違いないでしょう。彼女がキャラハンに勝てば、TNA時代から続く同王座歴史上初めての女性王者となります。

パイパー・ニーヴン

パイパーの婚約相手の正体は不明ですが、イケメンです。

Twitterでは、ビー・プレストリーや林下詩美など、スターダムの仲間たちから祝福のリプライが届いていました。

あわせて読みたい

ROHに波乱。現役WOH王者のケリー・クラインが事実上の解雇に。元プロデューサー、ジョーイ・マーキュリーによる一連の告発が原因か?
新日本プロレスとROHの合同興行"G1 SUPERCARD"でスターダムのアイコンこと岩谷麻優とWOH王座のタイトルマッチを行ったケリー・クラインという女子レスラーのことを覚えていますか?彼女はあの試合で同王座を獲得して以来、一度は防衛に失...
【NXT VS AEW】メインロースターの力を借りてNXTが初めて視聴者数でAEWを上回る。ただし……
WWE・NXTとAEW・Dynamiteのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。11月第3週、8度目の視聴者数対決の結果が出ています。 レスリング・オブザーバーによれば、11月20日放送分の視聴者数は次の通り。 ...
マーク・ヘンリーがジム・コルネットの差別発言騒動にコメント。謝るか、レイシストだと認めるか
NWAのウィークリー番組"Powerrr"の放送中、人種差別・貧困者差別発言を行ったことでNWAを去ることになってしまったプロレス界の重鎮ジム・コルネット。 トレバー・マードックはフライドチキンのバケツを背負ってスクーター...
タイトルとURLをコピーしました