クリス・ジェリコのAEW退団→WWE移籍の噂に新情報です。
彼とAEWの契約は2025年末で満了するとされており、間もなく彼はフリーエージェントになる見込みです。トニー・カーン社長は彼の復帰を望んでいるようですが、具体的な動きは見られません。
そんな中、Fightfulから重要な情報が報じられました。最近のAEWのクリエイティブ・チーム内では、彼の名前が挙がらなくなっているようです。
これまで、ジェリコはトニーと直接連携し、自身のストーリーを構築してきました。しかし、この状況は事実上のクリエイティブ構想外とも受け取れます。
AEW世界王座の初代チャンピオンであるジェリコの存在は、 AEWにとって特別なもの。しかし、古巣WWEにとっても彼は重要です。報道によれば、WWEは彼に対して引退ツアーを提案しているようですが、何がどうなるか…。
(Fightful)
あわせて読みたい

AEW/ROHと「日本の女子レスラーたち」の関係はどうなる?Sareeeや朱里の継続参戦はあるのか
2025年、AEWとROHに日本の女子プロレス界から朱里とSareeeが参戦して話題になりました。 朱里はAll Inの女子カジノ・ガントレット・マッチに出場し、SareeeはRO...

トニー・カーン社長がAEWのレスラー獲得方針を語る。大物よりも実力者重視へ
2019年の旗揚げ以降、 AEWは多くの大物レスラーたちをロースターに加えてきました。 ジョン・モクスリー、クリス・ジェリコ、ブライアン・ダニエルソン、CMパンク、オカダ・カズチカ...