スポンサーリンク

カイリ・セインにメインロースター昇格の噂 / レッスルマニア35のレイ・ミステリオの試合があっという間に終わった理由

ニュースをまとめて紹介。

カイリ・セインとキャンディス・レラエがメインロースターに昇格?

NXT女子戦線の中心人物で、人気の高いベビーフェイス・レスラーでありカイリ・セインとキャンディス・レラエ。レスリング・オブザーバーのラジオショーで、2人のメインロースター昇格について議論が交わされました。デイブ・メルツァーは、「確実ではない」とした上で、可能性の高いレスラーとして2人の名前を挙げました。


2人は、Royal Rumbleの女子ロイヤルランブルと、レッスルマニア35のプレショーで行われた女子バトルロイヤルの両方に出場しています。知名度・人気ともに高いので、いつ昇格しても問題ないでしょう。カイリの入場で観客は大喜びしますからね。英語もいい感じだし。

レッスルマニア35のレイ・ミステリオの試合があっという間に終わった理由

WWE復帰後、同じメキシコ人の後輩であるアンドラーデ(ラ・ソンブラ)との抗争を繰り広げる中で名勝負を次々と生み出していたレイ・ミステリオ。レッスルマニア35での活躍を期待するファンは多かったのですが、サモア・ジョーの持つWWE・US王座に挑戦して1分足らずで敗北してしまいました。なぜこんなに早く試合が終わってしまったのか?

理由は簡単。ミステリオは先週のRAWで足首を負傷してしまったのです。ただ、レッスルマニアのファンイベントで会場内を元気に歩き回っていたため、メディアや関係者は回復したのだろうと思っていました。

ただ、WWEは念のため、ミステリオの負担を軽減させる案を実行に移したとのこと。キャンセルも噂されていたタイトルマッチを予定通り行うかわりに試合を短くしたそうです。内容がないようなだけに、今後のPPVでのリマッチも考えられるので、良い決断だったと言えなくもない?

・あわせて読みたい

バティスタがプロレスから正式に引退 / レッスルマニア35のメインイベントは失敗に終わった?
ニュースをまとめて紹介。 ※レッスルマニア35のネタバレがあります バティスタがプロレスから正式に引退 レッスルマニア35でHHHとno holds barredルールで激突したバティスタ。2014年にWWEを退団してから...
G1 SUPERCARDでのエンツォ・アモーレとビッグ・キャスの乱入は誰が仕組んだのか / ブロック・レスナーの今後 etc
ニュースをまとめて紹介。 エンツォ・アモーレとビッグ・キャスの乱入は誰が仕組んだのか G1 SUPERCARDのIWGPタッグ王座&ROH世界タッグ王座を賭けたダブルタイトルマッチの試合後、元WWEのエンツォ・アモーレとビッグ・...
【海外の反応】歴史的一夜となった新日本&ROHの"G1 SUPERCARD"。海外ファンの反応はどうだった?
5時間半にも及ぶ長丁場となった新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”。ダークマッチにグレート・ムタが登場するというサプライズあり、IWGPジュニアヘビー級王座決定3wayマッチの熱戦あり、内藤哲也 VS 飯伏幸太の激突...
タイトルとURLをコピーしました