スポンサーリンク

【WWE】退団を希望していたレスラーが複数年契約に合意。驚きの心変わり

ニュース

2019年のWWEでは、合計6人のレスラーが団体にリリースを要求しました。そのうち、退団が許されたのはヒデオ・イタミ(KENTA)とタイ・デリンジャー(ショーン・スピアーズ)の2人。ルーク・ハーパー、マイク・ケネリス、オニー・ローキャン、シン・カラの4人は退団が許されませんでした。この他に、TJPとACHが解雇、ディーン・アンブローズが契約満了で団体を去っています。

今日、ローキャンはTwitterで驚きの報告をしました。なんと、WWEと複数年契約を結んだというのです。

WWEとの複数年契約に合意したことをお知らせします。プロレスの神様からの慈悲がありますように。

退団報告から20日程度でまさかの心変わり。Twitterのアカウント名をインディ時代のものにHHH批判までしていたローキャンが残留するなんて、驚きです。問題はすべて解消されたということなのでしょうか。

あわせて読みたい

ACHがジェイ・リーサルとの確執を語る。「ホテルの部屋で引っ叩かれた。俺はあいつが嫌いだ」
WWEがデザインしたTシャツが黒人差別的であると告発してWWEと対立し、契約途中で退団したACH。既にアメリカのインディシーンに復帰している彼は、プロレス界の黒人差別を批判するツイ...
バンディードがCMLLと契約。ROH&新日本プロレスとの関係はどうなる?
若き天才ルチャドール・バンディードがCMLLと契約を結びました。11月29日のCMLLにサプライズ登場した彼は、もともと出場が予定されていた12月1日のAAAのショーに参加しません...
【AEW】クリス・ジェリコが語る若手スターの育成。「9ヶ月後にどうなっているか想像してほしい」
AEW世界王座の初代チャンピオンとしてウィークリー番組"Dynamite"の中心を担っているベテランレスラー、クリス・ジェリコ。多くの若手レスラーたちが活躍しているDynamite...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました