ブラウン・ストローマンがWWE時代のクリエイティブな制限を激白「台本が最悪な時もあった…キャラクターを演じるしかなかった」

WWEインタビュー

ブラウン・ストローマンは、WWEでの12年間で与えられた機会には感謝しているものの、渡された台本は常に誇りを持って取り組めるものばかりではなかったようです。

2025年にWWEから解雇された彼は、2010年代のWWEにおけるパワーハウスレスラーの代表格として活躍。ストロングマンコンテストの世界からプロレス界へ飛び込み、持ち前のパワーを活かした名場面をいくつも生み出しました。

しかし、WWEからの指示のすべてを、納得した状態でこなしていたわけではありません。最新のインタビューで、彼はWWE時代のクリエイティブへの不満を告白しました。

今一緒に働いているみんなは、俺にとって魅力的なんだ。そう感じる大きなポイントは、両手を縛られていないということだね。彼らは俺が俺らしくいることを許してくれている。過去12年間、WWEではクリエイティブの面で両手を縛られていたからな。

それが悪いことだとは言わないし、やらせてもらったことにはすごく恵まれていたと感じているが、結局のところ、俺は番組の中でひとつのキャラクターを演じていただけなんだ。

たまに台本が最悪な時があった。悪気はないが、大嫌いだったね。でも、それが俺の仕事だったから、リングに上がってベストを尽くすしかなかったんだ。今の環境では、俺のクリエイティブな意見は歓迎され、無視されることはないんだよ。

2025年のWWE解雇以降、彼はテレビ業界で活躍中。自身の制作会社を立ち上げたほか、WWE Studio制作のグルメ番組が人気を博すなど、知名度を活かした活動でファンを沸かせています。

元WWEブラウン・ストローマンがリング復帰を示唆。「オバ・フェミ?ゴールドバーグより早く潰してやるよ」
2025年にWWEから退団した後、様々なプロジェクトで結果を残しているブラウン・ストローマン。彼が出演するWWE Studio制作のフード・トラベル番組「Everything on the Menu」はシーズン1が非常に好評で、現在はシーズン2の撮影中。また、自身の制作会社を「Meat Castle Media」を設立し彼が毎回ユニークな職人技に挑戦する番組...
元WWEブラウン・ストローマン「俺はみんなから嫌われてた。下積みがなかったからな」
とんでもないパワーを売りにWWEで活躍したブラウン・ストローマンには、彼のような立場でしか経験できない苦労をしていました。2013年にWWEと契約した彼は、デビューから数試合しか経験していないにも関わらずメインロースターへ昇格。その後の活躍は誰もが知る通りで、いくつものタイトルを獲得しました。パワーリフティングやストロングマンコンテストという特異なバックグラ...

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】オバ・フェミがブロック・レスナーを再び蹴散らす!怪物対決はヒートアップ
RAW最新回で、若き怪物がプロレス界の超大物を再びやっつけました。レッスルマニア42で、オバ・フェミはブロック・レスナーとのシングルマッチに挑みます。先週のRAWではレスナーにパワーボムを決め、決戦に向けて乗りに乗っている状況です。そんな中で放送されたRAW最新回では、2人が再び激突。F5を回避したフェミは、レスナーをラリアットで場外へふっ飛ばし、パワーを見...
【WWE】ローマン・レインズがCMパンクを実況席へパワーボム!レッスルマニア42での世界ヘビー級王座戦へ緊張感高まる
レッスルマニア42に向け、CMパンクとローマン・レインズの抗争がさらに盛り上がっています。RAW最新回で行われた2人のセグメントは、前回のRAWでレインズから「年寄り」呼ばわりされたパンクが「パンクは自身の年齢を少しも恥じていない」と語るところからスタート。長いキャリアを築いたテリー・ファンクらを引き合いに出し、「もし俺が自分の年齢を恥じているなら、ローマン...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました