WWEのリハーサル中の動画をSNSに投稿し、罰金処分を受けたタマ・トンガ。
Netflixでの番組を通して裏側をファンに明かしているWWEですが、選手がリハーサルの様子をSNSで公開するのは御法度です。彼は数百万円もの罰金を課されたと報じられています。
Tik Tokでの配信でこの件に言及した彼は、罰金処分を受けたことを認め、「ダメなのは分かっていたのに…」と後悔を語りました。
俺は生まれてからずっとドッグハウス(厄介者の居場所)にいるんだ。そこから抜け出すことなんてできない。ああ、俺はいつもドッグハウスにいるような感じで動いているよ。
ライブ配信に参加してくれてありがとう。話した通り、俺は罰金を科された。自業自得だ。分かっていたはずなのに、不注意なミスだったよ。
教訓になったね。ダメージを受け止めて前に進むだけだ。仕事に戻るよ。
本件が彼のブッキングに影響するかどうかは不明。先日のSmackDownでタッグ王座を失った彼は、レッスルマニア42に向けて再起を図ります。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

【WWE】ブロック・レスナー「今のロッカールームはかなり軟弱になった。私的裁判で裁かれることもなくなったな」
長年に渡ってWWEで活躍してきたブロック・レスナーは、ロッカールームの雰囲気がいかに変わったかを誰よりも理解している…かもしれません。かつてのWWEのロッカールームが過酷な環境だったことは複数のレスラーが証言している通り。2000年代初頭にレスナーが初めてWWEにやってきた時、彼のアマレスのバックグラウンドは、新参者を試そうとするベテランたちにとって格好の標...

【WWE】イヨ・スカイがアスカ&カイリ・セインとの関係を語る「今のアスカの、カイリに対する扱いは間違っている」
かつてDamage CTRLの仲間として共闘したイヨ・スカイ、アスカ、そしてカイリ・セイン。現在の関係は複雑です。WWEで活躍する日本人女子選手という共通点から、彼女たちは固い絆で結ばれていました。しかし、イヨの台頭、アスカのヒールターン、それに振り回されるカイリという構図が続き、今や敵対するライバルとして激しく戦う関係へと変化しました。RAW最新回の放送後...






