スポンサーリンク

【AEW】タズが来週のDynamiteにやってくる / 勝敗成績のリセットについて

ニュース データ

ニュースをまとめて紹介。

タズが来週のDynamiteにやってくる

WWEとECWで活躍したタズが2020年1月1日放送のAEW Dynamiteに登場することが発表されました。

彼は10月16日のAEW Darkでもコメンテーターを務めています。WWE Backstageの放送開始前までは番組へのレギュラー出演が噂されており、古巣に復帰すると誰もが思っていた中でのAEWデビューを果たしたレジェンドは、今後もAEWとの関係を強化していくのかもしれません。

勝敗成績のリセットについて

AEWはレスラーの勝敗成績を重視する方針を取っており、毎週各部門(男子、女子、タッグ)のトップ5ランキングを発表しています。1位のレスラーは各タイトルに挑戦しやすくなります。

今日、AEWの公式ツイッターがレスラーの勝敗成績に関するツイートを投稿しました。曰く、成績は1年ごとにリセットされるものの、通算成績は蓄積されていくとのこと。一般的なプロスポーツと同じですね。団体が歴史を積み重ねていくにつれて、通算成績の重みが増すようです。

あわせて読みたい

新日本プロレスがアメリカでのテレビ放送に関する重大発表を行う
新日本プロレスの国際アカウント"NJPW Grobal"は今日、2020年のアメリカでのテレビ放送に関するツイートを投稿しました。 現在、2020年の新日本プロレスのイベント(レッスルキングダム14を含む)はアメリカで放送される予...
【WWE】Xパックイチオシの「NXTの女子レスラー」は誰?「今、彼女の右に出る者はいないね」
2019年にWWE殿堂入りを果たしたXパックが自身のYoutubeチャンネルでイチオシのNXTレスラーについて語っていました。 彼が高く評価しているのは中国人女子レスラーのザイア・リー。 彼女は自分がそこで何をすべき...
【AEW】ジミー・ハヴォックが語るAEWの舞台裏とMLW。「今までに参加した団体の中でも最もポジティブ」
AEWの旗揚げ元年が終わろうとしています。3度のPPV開催を経てウィークリー番組"Dynamite"の放送がスタート。当初は視聴者数も好調でしたが、最近は数字が下がり、ライバル番組のWWE・NXTに負けることも珍しくなくなりました。 ...
タイトルとURLをコピーしました