スポンサーリンク

【WWE】Xパックイチオシの「NXTの女子レスラー」は誰?「今、彼女の右に出る者はいないね」

ニュース

2019年にWWE殿堂入りを果たしたXパックが自身のYoutubeチャンネルでイチオシのNXTレスラーについて語っていました。

彼が高く評価しているのは中国人女子レスラーのザイア・リー。

Xia Li performs in China for the first time

彼女は自分がそこで何をすべきかをよく理解しているんだよ。[…]もっとキャリアが長いレスラーたちの中にも、彼女のことを見習う必要のある人はいる。[…]相手を倒した後、立ち上がってくるのをただ待ってるだけじゃなくて、「カモン!」と叫んだりして、試合にのめり込むんだよ。それが演出っぽくないんだな。彼女の技術は優れてるよ。

試合を試合らしく見せる能力の高さを評価しているようですね。Cagematchのユーザーレビューでは5点台と高い評価を得られていませんが、今後の伸びに期待です。

また、Xパックは紫雷イオのことも称賛していました。

今、彼女の右に出る者はいないね。NXT時代のカイリ・セインみたいな感じだ。2人はよく似ていると思うんだよ。彼女のやっていることはすべて目的がある。感銘を受けたよ。

2人を排出したスターダムは色々と揺れていますが、イオ&カイリがメインロースターで世界中のプロレスファンを魅了する日が来るのが楽しみです。

(Youtube)

あわせて読みたい

【AEW】ジミー・ハヴォックが語るAEWの舞台裏とMLW。「今までに参加した団体の中でも最もポジティブ」
AEWの旗揚げ元年が終わろうとしています。3度のPPV開催を経てウィークリー番組"Dynamite"の放送がスタート。当初は視聴者数も好調でしたが、最近は数字が下がり、ライバル番組のWWE・NXTに負けることも珍しくなくなりました。 ...
【WWE】オースチン・セオリー & ショーツィ・ブラックハートがNXTデビュー
2019年の下半期にWWEに入団した2人のレスラーが今日放送のNXTでテレビ放送デビューを果たしました。 オースチン・セオリー アメリカ・ジョージア州生まれのオースチン・セオリーは22歳の若手レスラー。8月にWWEと契約を結ぶま...
【AEW】マット・ジャクソンが語るヤング・バックスがツイッターから去った理由。「Twitterから永久に去ることを決めた」
先日、AEWのヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)がTwitterアカウントを削除しました。SNSの重要性を説くことも多かった2人の退会は様々な憶測を呼び、兄弟の父がその理由を説明する事態にまで発展しました。 ...
タイトルとURLをコピーしました