スポンサーリンク

ニッキー・ベラの結婚を祝福するジョン・シナ / セッション・モス・マルティナのROHデビューが決定

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ニッキー・ベラの結婚を祝福するジョン・シナ

先日、元WWEのニッキー・ベラがプロダンサーのアルテム・チグビントセブと2019年11月に結婚式を挙げたことを発表しました。

ニッキーは2012年からジョン・シナとの交際をスタートさせ、2017年のレッスルマニアで婚約。しかし、2018年に破局してしまいました。彼女とチグビントセブは約1年の交際を経てゴールインしたそうです。

HollywoodLifeに情報提供したソース元によれば、シナはニッキーの結婚について好意的なようです。

ジョンは彼女の結婚について喜んでいるよ。彼女のことを良くしてくれる男を見つけたことを特に喜んでいる。[…]彼女が受け取っている幸運と愛のすべてに値する存在だということをジョンは知ってる。だから喜んでいるんだ。

(411MANIA)

セッション・モス・マルティナのROHデビュー戦が決定

2019年9月にROHとの契約が発表されたセッション・モス・マルティナ。契約後もROHのイベントに出場することなくスターダムに参戦し続けていましたが、彼女のROHデビューがようやく決まったようです。

2月9日、ROHはメリーランド州ボルチモアで入場料無料のイベントを開催します。その出場予定レスラーの中に彼女の名前があったのです。同イベントにはフリーランスになったマーティ・スカルも出場します。

ROHが2月に入場料無料のイベントを開催。去就に注目が集まるマーティ・スカルも出場
2019年は不本意な一年になってしまったROHが、2月9日にメリーランド州ボルチモアにあるUMBCイベントセンターで入場料無料のイベントを開催すると発表しました。興行名は"Free Enterprise"。 プレスリリースによ...

彼女は今後もスターダムに出場できる契約を結んでいるため、引き続き日本で勇姿を見ることができます。

(Squared Circle Sirens)

あわせて読みたい

【ROH】マーティ・スカル、ジェフ・コブ、バンディード……人気者たちの去就はどうなる?
ROH所属の人気レスラーたちに関するニュースをまとめて紹介。 マーティ・スカル 現地時間12月14日開催のPPV"Final Battle"を最後にROHを退団することが予想されているマーティ・スカル。プロレス界屈指の人気者が次...
新日本プロレスとAEWの関係は「考えられていた以上に悪い?」
2020年1月5日に開催された新日本プロレス「レッスルキングダム14」で棚橋弘至と対戦したクリス・ジェリコは、自身が保持するAEW世界王座のベルトを巻いて登場しました。ジェリコは、もし棚橋が試合に勝てば、同王座への挑戦権を与えると宣言。新日...
AEWショーン・スピアーズ(タイ・デリンジャー)が新日本プロレスのジェイ・ホワイトとの対戦を希望する
2020年1月5日に開催された新日本プロレス「レッスルキングダム14」。注目カードの1つに、AEW世界王者クリス・ジェリコと棚橋弘至のスペシャルシングルマッチがありました。ジェリコは、この試合に棚橋が勝利すれば、棚橋にAEW世界王座への挑戦...
タイトルとURLをコピーしました