スポンサーリンク

【WWE】追放セグメントが放送されたマット・ハーディが来週のRAWでランディ・オートンとシングルマッチを行う

ニュース

現地時間2月10日に放送されたRAWでランディ・オートンに攻撃されたマット・ハーディ。放送後、彼はTwitterで”goodbye”とツイートし、WWEからの退団を示唆しました。

【WWE】マット・ハーディが退団へ
現地時間2月10日に放送されたRAWには1つの重要なセグメントがありました。 番組中盤、ランディ・オートンがかつてのパートナーだったエッジを裏切った理由を語るためにリングに上がりました。そこにマット・ハーディが現れ、オートンを...
【AEW】Dark Orderのイービル・ウノがマット・ハーディのWWE退団ツイートに反応する
現地時間2月10日に放送されたRAWの最新回で、マット・ハーディの追放セグメントがありました。放送終了後、マットはTwitterで「GOODBYE」とツイート。 彼の移籍先として予想されているのはAEW。Dark Or...

以前から、マットはWWEに対してクリエイティブ面での不満を持っているとされており、3月の契約切れと同時に退団することが予想されていました。交渉は続いているものの、上記のツイートはこの噂を裏付けるものだと思われたのですが……。

WWEは、2月17日放送のRAWでオートンとハーディの試合が行われることを発表しました。

スタジオ番組”WWE Backstage”のニュースコーナーを担当しているPro Wrestling Sheetのライアン・サティンは、10日のセグメントはマットをWWEから追放するためのものだと報じました。WWEに近い人物の報道なので信憑性は高いと思われますが、もしかしたら状況は変わっているのかもしれません。マットの今後はどうなるのでしょうか?

あわせて読みたい

【海外の反応】新日本プロレスのマディソン・スクエア・ガーデン大会"WRESTLE DYNASTY"開催決定!海外ファンのリアクションは?
2月9日に開催された新日本プロレス「THE NEW BEGINNING in OSAKA」で重大発表がありました。現地時間8月22日にアメリカ・ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで"WRESTLE DYNASTY"を開催することが...
【WWE】女子のトップレスラーはどれくらいの年俸で契約しているのか?
WWEのトップレスラーは高額の報酬を得ています。2020年1月に公開されたイギリスのタブロイド紙デイリー・エクスプレスの記事によれば、ブロック・レスナーは1200万ドル、ジョン・シナは850万ドル、ローマン・レインズは500万ドル、ランディ...
タイトルとURLをコピーしました