スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディのYoutubeチャンネルにヤング・バックスが登場

ニュース 動画

3月1日にWWEとの契約が切れ、フリーエージェントになったマット・ハーディ。AEWへの移籍が噂されている中、彼がYoutubeで配信している動画シリーズ”#FreeTheDELETE”の最新回にヤング・バックスが登場しました。

#FreeTheDELETE Ep10 "THE PREPARATION"

これが何を意味しているかは火を見るよりも明らか……な気がします。

この動画は”Being The Elite”の最新回の内容を受け継いだものです。BTEには、マット・ジャクソンがノースカロライナ州の市外局番から電話を受け、ニックと共に電話をかけてきた人物のもとへ向かうように伝えられるというシーンがありました。電話の主はマット・ハーディだった、ということです。

あわせて読みたい

【WWE】レッスルマニア36の開催地タンパで初のコロナウイルス感染者が確認される
今年のレッスルマニア36は4月5日にフロリダ州タンパで開催されます。世界的な新型肺炎の流行が話題になっている中、WWEのステファニー・マクマホンは次のようにコメントしています。 ファン・ベースだけではなく、スーパースターたちの健康と安全も...
【AEW】Codyが首に新しいタトゥーを入れる。妻ブランディ・ローデスは「好きじゃない」
現地時間2月29日に開催されたPPV"Revolution"での因縁の相手MJFとのシングルマッチを制したCody。入場時、彼の首に新しいタトゥーが入れられていることに多くのファンが気付きました。 Twitterを見る...
タイトルとURLをコピーしました