スポンサーリンク

【WWE】元NFLのスター選手、ロブ・グロンコウスキーがSmackDownに登場!キング・コービンとの抗争勃発?

ニュース

現地時間3月20日に放送されたSmackDownに、元NFLのスター選手、ロブ・グロンコウスキーが登場しました。

レッスルマニア36のホストを務めるグロンコウスキーは親友のモジョ・ローリーに紹介される形で登場。乱入してきたキング・コービンとにらみ合うと、ローリーのアシストも得てコービンを突き倒しました。途中で登場したイライアスが追い打ちをかけ、コービンはリング外に。なんだか抗争勃発の気配がします……。

以前の報道によれば、グロンコウスキーは現役レスラーとしてWWEと契約したそうです。明るくてマッチョなベビーフェイス・レスラーとしてコービンと激しくぶつかり合っても不思議ではありません。

彼については下の記事を参照してください。

【WWE】元NFLのスター選手、ロブ・グロンコウスキーが契約間近?
NFLのニューイングランド・ペイトリオッツで活躍したスター選手、ロブ・グロンコウスキーがWWEと契約間近だと報じられています。 WWE Backstageの最新回で、ニュースコーナ...

あわせて読みたい

FITE TVが"AEW Plus"の無料トライアルと過去の格闘技イベントの割引販売を実施中。「安全な家でエンタメを」
プロレスやボクシング、MMAといった格闘技関連の動画配信を行うビデオ・ストリーミング・サービスのFITE TVが、新型コロナウイルスの流行による相次ぐスポーツイベントの中止を受け、...
マット・ハーディが「WWEへの不満」「退団前の出来事」について語る
3月1日にWWEとの契約が切れ、3月18日放送のAEW・Dynamiteに登場したマット・ハーディ。クリス・ジェリコのPodcast番組"Talk Is Jericho"に出演し、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました