スポンサーリンク

【WWE】ダニエル・ブライアンと永田裕志のやりとり / エンバー・ムーンの怪我の状態は?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ダニエル・ブライアンと永田裕志のやりとり

先週のSmackDownで、ダニエル・ブライアンとドリュー・グラックが「差し合い」をする一幕がありました。

この様子を見た新日本プロレスの永田裕志は、

とコメント。ブライアンは

ソーリー、永田さん!次はもっとうまくやるよ!

と返しました。

永田と中西学のそれは別格というか……。ちなみに、2人はブライアンが「アメリカン・ドラゴン」のリングネームで新日本に参戦していたときにタッグマッチで9度対戦しています。そのうち、アメドラ&中西組 VS 永田&誰かの対戦は4度です。

エンバー・ムーンの怪我の状態は?

2019年10月にアキレス腱を負傷し、長期欠場に入っているエンバー・ムーン。Twitterで近況を語りました。

家で悲しみに浸りながらのリハビリ・ワークアウト。セラピー・センターは閉まっているけど、リハビリできないってわけじゃない!!!

具体的な復帰時期は不明ですが、リハビリは続いているようです。早くアスカとバチバチの試合をする姿が見たい……。

あわせて読みたい

マット・ハーディは「新日本プロレスにも出場可能」な契約をAEWと結んだ模様
現地時間3月18日に放送されたAEW・Dynamiteにサプライズ登場し、The Eliteと共闘してクリス・ジェリコのヒールユニット"The Inner Circle"と対立することになったマット・ハーディに関するニュースです。 ...
マーティ・スカルがROH残留を決めた理由を語る。なぜ彼はAEWに移籍しなかったのか?
2020年1月、The Eliteメンバーのマーティ・スカルがROHに残留し、ヘッドブッカーに就任することが明らかになりました。彼はEliteメンバーが中心となって旗揚げした団体AEWへの移籍が本命視されていただけに、このニュースは多くのフ...
タイトルとURLをコピーしました