スポンサーリンク

テディ・ハートが逮捕される。今年3度目

ニュース

2019年12月に所属していたMLWを解雇されたテディ・ハートが現地時間3月26日に逮捕されたと報じられています。

ハートが逮捕されるのは今年に入ってから3度目です。1度目は2月12日。スケジュールIII薬物の所持と、販売や流通を目的とした麻薬所持でした。2度目は3月4日。1度目の逮捕による自宅軟禁指示に違反し、保釈条件に違反しての逮捕でした。

そして3度目。今後はROH所属の女性レスラー、マリア・マニックへの暴行です。インディレスラーのエース・モンタナはハートを追い払うために銃を抜いたそうです。

モンタナはマニックの自宅前に居座るハートと言い争いをする様子を撮影した動画をFacebookにアップロードしています。

この映像の後、ハートは駆けつけた警察官に拘束されたそうです。

恐ろしい話ですね……。MLWがハートを解雇する直前、2016年に起きた彼の元恋人の失踪事件に彼が関与しているのではないかという噂が流れました。このことが解雇につながったのではないかと見るファンは多く、MLWによる解雇の後、複数の団体がハートとの関係を絶っています。

元恋人の失踪に関する噂が流れていたテディ・ハートがMLWから解雇される / AEWがECWのキャッチコピーを商標登録する
ニュースをまとめて紹介。 AEWがECWのキャッチコピーを商標登録する WCWのPPV名”Bash at the Beach”を商標登録し、2020年1月15日のDynamiteのサブタイトルにしたAEW。かつてWWEと熾烈なラ...

(411MANIA)

あわせて読みたい

ランス・アーチャーのAEWデビュー戦が来週のDynamiteで行われることに
2月下旬にAEWと契約を結び、その後のDynamiteには登場こそするものの試合をしてこなかったランス・アーチャー。現地時間4月1日放送のDynamiteでデビュー戦が行われることになりました。 対戦相手が誰になるのかは現時点...
WWEのアリスター・ブラックがインディレスラーたちへの支援をファンに呼びかける。新型コロナウイルスの流行で苦しむ彼らに救いの手を
WWEで順調にキャリアを積み上げているアリスター・ブラックが、Twitterでインディレスラーたちへの支援を呼びかけました。 新型コロナウイルスの感染拡大が続く世界の中で、プロレスの興行を開催するのは大変です。多くのイベントが...
タイトルとURLをコピーしました